糖質制限ダイエット24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.8kg 75kg 12% (あと15.8kg) 179cm 90.8kgの体型
    体脂肪 28% 24.9% 15% 179cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • じろー

    基礎代謝 1959
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 64.7kg

    昨日は会社の飲み会でパスタやバケットに、ビール・ワインと糖質をいっぱい取ってしまった。。。

    昨日の夜に体重が92.4kgやったしやばいなぁと思ったけど、朝体重を測ったら前日から+500gでとどまってよかった。

    体脂肪率はだいぶ減って、24%台になった。
    プロテインを始めて二日目やけど早速効果あったんかなぁ。
    脂肪量は−500g。

    明日も飲みになりそうなんで、今日はトレーニングしたいなぁ。

    朝:プロテイン(牛乳)
    ブランパン
    昼:玉子スープ、サラダ、キャベツと豚肉のスパイシー炒め、ご飯半分
    寒天ゼリー
    夕方:ファミチキ、糖質制限アイス
    夜:納豆、茶碗蒸し

    夜ご飯食べる前の体重は、91.1kg 体脂肪率24.0%だった。
    そんなにご飯も食べてなく、歩く量も多かったから80kg台になったかなぁと思ったのに朝よりも体重が増えてた。。。

    トレーニング
    足上げ腹筋30回
    ラットプルダウン10×3回
    レッグプレス10×3回
    レッグカール10×3回
    アブドミナル10×3回
    ペクトラルフライ10×3回
    ランニング50分 ウォーキング10分

    運動後プロテイン

    運動後の体重 90.8kg 体脂肪率 24.9%

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg増えて ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
72