お久しぶりです。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 83kg 75kg 51% (あと8kg) 175cm 83kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm 体重とBMI

2016年08月24日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    お久しぶりです。
    ダイエットなかなか、出来ていません。
    あの頃のストイックな自分はどこ?(笑)

    仕事は、相変わらず、現場で機械加工しています。相変わらずの人間模様に
    日々、うんざりしながら、
    なんとか、頑張ってます。

    仕事の波があり、なかなか難しいですねー。

    リオオリンピックに、たくさんの
    感動をもらい、
    なんとかして、私も頑張りたいと
    思いました。

    また、自分にダイエットの
    スイッチが入ることを願ってます。

    夏休みは、美味しいもの食べすぎて、
    やはり、太った。(笑)

    野菜生活に

    ビールに、バーボンがやめられない。(笑)

    ライバルの皆さん、元気かなー?

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント6件
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆
      部長さん元気そうで良かった♪ヽ(´▽`)/

      でもねぇ~
      みんななかなかここで会えなくなってるの
      ってか私もあんまりですけどね(笑)

      私も忙しいけど何とか生きてます☆
      2016.08.24 12:33
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      お久しぶり~。
      元気?また、55いったん?素晴らしいね~。

      忙しくしてるね。
      身体に気を付けてねー。

      2016.08.24 12:42
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      おはよう(*´∇`*)ノ
      コメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ね。

      昨夜から、野菜生活入りました。(笑)また、痩せるよー(笑)

      みんな、忙しくなったのかな。
      ぼのさんも、何やら忙しいよねー
      身体に気を付けてねー。

      いつか、いつか、会える日を楽しみにしていますね。
      2016.08.25 07:31
    • まり まり ご無沙汰です。
      いろいろなストレスが多いとなかなかダイエットに集中できないですよね。
      私もやっと4月からダイエット復活したんですが、リバウンドがひどすぎたので、なかなかうまくいきません^^;
      しばらく頑張っていきますよー。
      2016.08.27 23:31
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      お久しぶり~。
      また、再開したんだね。
      ゆっくり頑張りましょー

      私もようやく、体重を毎日、測るようになりました。

      あと、お菓子をやめました。(笑)

      ゆっくりダイエット頑張ります~。

      また、よろしくねー
      2016.08.28 09:22
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんばんは☆コメ返し遅くなりました

      もう勘弁して~
      仕事が忙しすぎて仕事しかしてません
      最近、徹夜もしました‼

      また日記もUPしておきますね(笑)
      2016.09.03 21:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキスト ... に、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はあり ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ボストンプラザ草津

    草津駅 世界料理オリンピックで角垣シェフが金メダル!好アクセスと美食でゲストをもてなして ... ホテル ボストンプラザ草津 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.7kg

日記
417
ライバル
28
被ライバル
28