ファスティング5日目 回復食

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 55.1kg 55kg 99% (あと0.1kg) 161.4cm 55.1kgの体型
    体脂肪 39.1% 30.2% 25% 161.4cm 理想

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2016年08月24日

  • ミミ

    ふ、増えたʕº̫͡ºʔ
    回復期に食べ過ぎたかなーって思ったり、
    いっつも生理直前は何故か減りやすくて、生理開始後2,3日が毎回増えやすい(溜め込みモード)みたいな感じだった気もする!
    けど、今日は少し気をつけよう、、昨日カレー粉で玄米カレーピラフ作っちゃって、その子の扱い悩むけど、、
    玄米にしたし、カレー粉で作ったから油分抑え目だし、具材はタラとえのきだからへるしーにしたつもりだけど、食べるのちょっと怖いʕº̫͡ºʔ

    けど、デトックス茶飲もう!

    昨日のご飯

    グリーンスムージー的なもの
    アーモンドミルク

    間食
    ダイエットラスク4個
    ジンジャールイボスティー


    お粥

    間食
    ダイエットラスク4個
    ダイエットクッキー2個


    バナナ
    酵素ドリンク 豆乳割り

    書き出してみるといっきに増やしすぎかなʕ*̫͡*ʕ。oO生理中で運動もあまりできなかったし、、

    運動
    スクワット50回(おやすみデイですが、有酸素効率アップのために、、
    プランク2分
    カービー40分

    生理中 カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント4件
    • りり りり 生理の周期で体に変調ありますもんねー。こればっかりは仕方がない(*_*)


      ところで、ファスティングの最中って、フラフラなったりはしないんですか??やってみたい気もするけど、なんだか怖くて(^_^;)
      2016.08.24 13:34
    • ミミ ミミ > りりさん
      何度かやってて、最初はなったことありますよʕº̫͡ºʔ
      ただ、りりさんぐらいの体重の方だとあまりおすすめじゃないかも?
      ファスティングは、デトックスと食生活の改善って謳っているので、元が物凄い量食べちゃう人で体に老廃物たくさん溜まっているタイプな人向けなので、りりさんは、元からあまり食事量多くなさそうだし、家族の食事用意しながらは大変そうかなーとか、、!

      それよりは、普段の運動量が分からないですが、カーヴィーダンスとかスクワットチャレンジとかのがおすすめかも?ʕº̫͡ºʔ
      きっと身長体重の割には若干体脂肪率高め?

      と長文失礼しましたʕ*̫͡*ʕ。oO
      2016.08.24 20:11
    • りり りり やっぱり運動ですよねー。
      ご指摘のとおり、私は体脂肪が高い・・・(^ ^;)

      自分の時間がなかなか取れなくて、ここのところ運動はゼロ状態です。
      毎日の積み重ね・・・ってことで、お風呂入る前とか歯磨き中など、簡単なものを日課にしようと思います(^^)
      2016.08.25 08:45
    • ミミ ミミ > りりさん
      へへ そんなこと言う私も体脂肪率高くて悩んでますʕº̫͡ºʔ

      私がやってたファスティングは、酵素ドリンクでやっていたのですが、肌とかにも良いらしく一食置き換えとかでもいいらしいので、それから始めてみてもいいかもですʕº̫͡ºʔ

      ダイエット効果狙うなら夜置き換えが1番っぽいですが、午前中は体の排泄機能が高まっているらしいので、朝置き換えることによって消化の負担を減らして排出に専念させるってやり方もあるみたいですʕº̫͡ºʔ

      酵素ドリンクの選び方は詳しくないですが、もしご興味があれば別途ʕº̫͡ºʔ
      ↑長くなりすぎるかなってだけで、3種類ぐらいしか試したことないですʕº̫͡ºʔ
      2016.08.25 09:41
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