13日目 (8/24) 今日からスロージョギング導入!

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68kg 49.5kg 11% (あと18.5kg) 153cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

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2016年08月24日

  • 李蔓

    おはようございます。
    今朝も夜勤帰りです。
    2日間運動をお休みしたので今日はウォーキング行ってきました。
    先週5日間ウォーキングしたので、もういいかな?と思い、少しスロージョギングも導入。まだまだ身体が重いから足に負担かからないように気をつけないと。

    【食事】
    (8:00)  キムチ100g
    (12:00) 豆乳(食前)、麻婆豆腐、ごはん(60g)
    (20:30) 豆乳(食前)、麻婆豆腐、ごはん(70g)、キムチ納豆、コーンコロッケ(中身だけ2個分)



    【サプリ系】
    ・VAAMダイエットスペシャル
    ・VAAMウォーター

    【その他】
    コントレックス1リットル

    【運動】
    ・ウォーキング24分
    ・スロージョギング20分
    合計5.5km

    カロリー合計:07:58
    •  
    • コメント8件
    • さなえ さなえ ジョギングって朝やるんですか?
      夜やると通り魔とかにめった刺しにされそうで怖くないですか?
      2016.08.24 08:47
    • クロ クロ スロランいかがですか?私もウォーキングからスロランへ移行。ゆっくりなので、約1年続いていますが体への負担は少ない運動だと実感しています^_−☆楽しんでくださいね〜 2016.08.24 09:03
    • 李蔓 李蔓 > さなえさん
      朝日が昇り始める頃にスタートすることが多いですよ。
      メッタ刺しにはされたくないので。笑
      2016.08.24 09:04
    • 李蔓 李蔓 > クロさん
      ウォーキングよりラクな印象で続けられそう!
      とりあえず1時間続けてスロージョギングできるようになりたいです。

      2016.08.24 09:05
    • クロ クロ > 李蔓さん
      あ、余計な事かもだけど、30分くらいが身体に負担ないらしいですよ。とはいえ私は毎日走ってしまい、、休足せず無理しがち、、とはいえ、ウォーキングより楽しくて良かったです^_−☆
      2016.08.24 09:09
    • 李蔓 李蔓 > クロさん
      あっそうなんですね。長ければいいってもんでもないのかー
      たしかに故障したらダイエット中断ってことにもなりかねないですもんね。ウォーキングはスネのあたりが痛くてしんどいんですけど、ジョギングだとその痛み感じないんです。だから歩くよりラクに感じました。
      クロさんの実績右下がりグラフを励みにがんばります⊂(^ω^)⊃ 
      2016.08.24 11:33
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) ジョギングですか、すごいなあ
      ウォーキングだけでいっぱいいっぱいです(。-_-。)
      2016.08.25 00:06
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      私もそう思っていたんですよ。
      でも「スロージョギングなら誰でもできる」ってネットで見て、歩くのと変わらないスピード(もしかすると歩くのより遅いかも)で、格好だけ走るような感じでやってみたら、ウォーキングよりも足の痛みがないんです。息もあがらないし、「うそだー」とおもっても一度試してみて。ゆっくりペースならジョギングのほうがラクかもしれません。
      2016.08.25 00:17
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