52.7 出勤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.7kg 48kg 41% (あと4.7kg) 154.2cm 52.7kgの体型
    体脂肪 32.1% 25% 154.2cm 標準

2016年08月24日

  • ユキエだよ

    おはようございます(−_−;)
    暑い。。

    今日で子供の夏休み最後。
    自由研究を夜一緒に仕上げる予定。

    モラ夫が子供の自由研究ごときに
    修士論文レベルを要求するモラを発揮。

    口は出すが手は貸さない。

    モラの一例として
    ひまわりの観察は、教科書の絵と違うと激怒

    教科書のひまわりと、
    育てたひまわり、一緒なはず無いじゃん(¬_¬)
    事実に忠実に描いてる息子が正しい。

    モラ夫に物申して
    噛み付いて
    反撃するユキエだよ。

    朝、モラ夫と息子二人残して出勤したので、
    モラ夫がモラモラ追い詰めて無いか
    凄く心配。

    ラインでモラに
    「追い詰めるな!」と執拗にメッセしたら、
    「追い詰めてないし怒ってない。やり方指南した。」と返信。

    帰宅したら私が手伝ってレポート作成する予定です。

    さて、レポートといえば、最近書いてなかった
    隣席の
    糖質制限女子★柳井ユリ子 さん。

    なんと、契約更新なしで来月で退職に。。。。

    柳井さん、相当なミス連発し、
    仕事中の私語も目立ってたから、切られちゃったみたい。

    糖質不足→集中力散漫→ミス連発

    としか思えない。
    しかも、尻にお肉ないからか、座ってると痛いとかで、
    なんと立ってPC操作・・・・

    何かと悪目立ちしすぎたっぽい。


    悪い子じゃないんだけど・・・・
    ちなみに柳井さん、
    関東の人しかわからないだろうけど
    今週のテレビ東京の「アド街っく・・・」の、女子図鑑?に出るそうです。

    紫外線100%カットし、糖質制限で培った美貌で取材陣のお眼鏡に止まったのね。






    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント2件
    • キャップはな キャップはな やり方指南したんだ…。
      口だけ出したのか…。


      だよね~夏休みって短くなったんだよね。
      こちらも明日から?かな。
      子供がいないのでわからんが。

      アド街最後にかわいい人をぶちこんでくるよね?
      最後かな?
      イヒヒ


      悪目立ちと言うか…列を乱すと言うか(笑)
      脳が体がヒメイあげてたんだろうね…お仕事中。
      働かないと好きな趣味にお金を使えないからはよ仕事探さんと。
      2016.08.24 14:04
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      モラ夫さん、出来上がりにケチつけるんだよ。どこぞのハウツー本丸写ししたら褒めるタイプ。

      アド街、九州でも放送されとると?
      最後かな?
      色が真っ白でロングヘアで、細いの居たら、柳井さんです。

      彼女、派遣会社の人が
      契約更新無しな理由は会社都合と言ったらしく
      全く落ち込んでません。
      今日はポケモン仕事中に
      何匹かゲット出来たようでご満悦でしたよ。
      2016.08.24 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... 450)の働きを高める。ビタミンDとビタミンEには水銀をはじめとした有害ミネラルを解毒する ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】2014年人気の自由研究Top10

    ットで調べ、レポートにまとめてみてはいかがだろうか。  映像で学ぶ夏休みの自由研究では夏休み ...  夏休みも後半に入り、宿題の追い込み時期に突入した。リセマムでは今年も多くの自由研究情報を配信して ... 。自由研究のテーマ決めの参考にしていただきたい。 <1位>【夏休み映像授業】理科の自由研究…はねがぐるぐるまわ ... 【夏休み】2014年人気の自由研究Top10 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオータニ熊本

    熊本駅 ゲストの満足を追求するおもてなしホテル。喜ばれるポイントをフェアで確かめて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94