食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 57kg 46kg 0% (あと11kg) 155cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • 雲猫

    数年前の妊娠中、産後すぐ、食べても授乳のおかげやらで体重が増えない時期があった。

    その頃にまあよく食べる。

    定食だってペロリと食べてた。

    旦那より食べてた。

    で、授乳が減ってから体重が増加。

    消費するカロリー以上に食べる食べる。

    食べる量が増え、満腹になりにくかった。

    さすがにこんな体重になってしまい、ヤバイと思って意識して食事の量を減らした。

    今は体がそれに慣れ、定食も半分くらいしか食べられなくなった。

    けど、普段動かないから代謝が悪いようで、体重が減らない…。

    これ以上食べる量減らしたらマズイ気もするのに、なぜだか減らない体重…。

    食べるもののカロリーもそう高くない筈なのにね(・・;)

    運動したいけど、只今足首捻挫中…。

    何かできることないかな。



    朝→食パン1枚、ミニクロワッサン1個、無糖カフェオレ

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとする ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... で、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
育児中ママ集合!!
只今、育児中のママでダイエット頑張ってる方!!ダイエットのお話しして励まし合ったり育児の悩みを相談し合っ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ri-ran
  • 宮瀬
  • しう
  • なお
  • りんりん
被ライバル - 全てを見る
  • ri-ran
  • 宮瀬
  • しう
  • なお
  • りんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
雲猫
雲猫

155cm 56.1kg

日記
19
ライバル
5
被ライバル
5