• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 63.3kg 58kg 19% (あと5.3kg) 164cm 63.3kgの体型
    体脂肪 33.6% 34% 30% 164cm 美容

2016年08月24日

  • まんまるこちゃん

    昨晩64.1kg
    今朝63.3kg

    夜間減少0.8g

    ちょっと減った・・・(≡ε≡;)
    なんせ、昨日の夕飯はいつもの半分しか食べませんでしたからね(´;ω;`)ウゥゥ
    食べたい誘惑に勝ちました(*^^)v

    この本を見つけたので購入してみました。
    全部読んだけど、私でも実践出来そうなのが
    いくつかあり、読んでて「なるほどね~」って思う部分が
    多かったです。

    ★いつもより7cm大股で歩く・・・
    ★一口30回噛む
    ★10日間プログラム腹筋コース
    まだまだ、ありましたよ・・・

    で、昨日実際にこの3つをしてみました。
    7cm大股で歩くは意識してないと、いつもの歩幅になっちゃう・・・('ェ';)
    でも、いつもより疲れた・・・(歩数は減るけどね・・・)
    30回噛むも一人で食べてると意識出来て良いけど
    家族と食べると忘れちゃう・・・('ェ';)
    腹筋は普通、1ヶ月コースじゃん・・・これって週末、出来なかったり
    忘れちゃったりするから、10日なら頑張れるかもって・・・
    |゚Д゚))) まだ1日目だけどね・・・

    でも、私ってガーデニングにハマルとその本を買っちゃうし・・
    裁縫にハマるとそっちメインだし、今はダイエットで頭いっぱいなんで
    一緒になにかも・・・って出来ない性格なんで
    今はダイエット一筋です・・(*^^)v

    で、昨日、ワンコと夜のウォーキングするんだけど
    夜なんで歩く距離が決まっちゃう・・・('ェ';)
    だって、怖いんだもん(;_;)
    距離は3キロ位で歩数で3700歩位!時間が32分位かな・・・
    あっワンコも居るんで途中お●っこやう●こタイムがあるから
    もっと早く歩けるんだけど、老犬なんでそっちのペースになっちゃうかも・・・
    これだけでカロリーは144カロリー消耗したね・・・

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • ほのぼーの ほのぼーの 参考になります! 2016.08.24 10:23
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > ほのぼーのさん

      お初です(・∀・)
      参考になれたようで光栄です(*^^)v
      2016.08.24 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    長の55%ほど。160cmの人なら88cm、155cmなら約85cmなので、思ったよりも大股で歩かなければならない ... が、筋肉強化のために短時間でも実践したい。 用語解説 Q&Aコーナー 歩幅を広げるほど運動の効果は高まりま ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出したときの歩幅 ... vol.186 - 大股で歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... める事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思 ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15