133日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 70.2kg 60kg 66% (あと10.2kg) 157cm 70.2kgの体型
    体脂肪 49.9% 33.6% 25% 157cm 標準

 » 
2016年08月23日

  • よっこ

    おはようございます。
    まずは昨日の記録から。

    70kgの壁、険しいなぁ…なぜ越えさせてくれない:(´◦ω◦`):
    だけど体脂肪が減ったのは嬉しい♡


    前日からの夜泣き娘チキチキ一晩中抱っこ選手権エントリーにつき、絶賛寝不足&腕の筋肉痛。
    もちろん娘は熱で保育園お休み→私も仕事お休み。

    「これで有酸素運動ができる…」とほくそ笑んだものの、病院連れて行ったり、体調不良からの不機嫌Maxな娘の相手したりで、結局時間は過ぎていきましたとさ(*꒦ິㅂ꒦ີ)


    昨日は筋肉痛もあったので、ストレッチを優先。
    高校時代の部活ストレッチをするものの、時間の無情な流れを思い知る。
    でも気持ちいいから、今後ストレッチはちょくちょくやろう。

    どこも太い私だけど(←言ってて悲しい)特にふくらはぎがパンパンで。
    だけど、触ってみると筋肉の固太り。
    一番厄介なヤーツー。
    ということで、暇な時間に麺棒マッサージをしようかと。
    とりあえず麺棒が見つからなかったので、すりこぎでマッサージしてる( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
    いつでも思い立ったらできるように、ダイニングの椅子に引っ掛けておいたら、夫が「それこん棒?殴られそうで怖い…」だって。


    昨日は嵐のコンサートDVDのフラゲ日。
    「これを見ながら踏み台昇降だ(ΦωΦ)フフフ…」
    と意気込んで開封したのに、まさかのレコーダーのドライブが壊れてブルレイ読み込まず。
    とんだお預け食らってます(இдஇ; )

    朝食

    ブランのアサイーとクランベリーのパン
    77kcal(1個)ローソン
    舞茸とほうれん草のオムレツ
    150kcal(1食分)
    カマンベールチーズ
    55kcal(1個)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,オクラ
    アーモンドミルクのアイスココア
    100kcal(1食分)

    昼食

    糖質0麺の鶏とキムチ冷麺
    270kcal(1食分)紀文ほか
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)クノール

    夕食

    枝豆
    100kcal(1食分)
    スモークタン
    132kcal(1食分)セブンイレブン
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト,黄パプリカ
    荏胡麻油(+塩,胡椒,レモン汁)
    50kcal(1食分)ドレッシングの代わり
    キャンディチーズ
    45kcal(3個)
    スタイルフリー(ベリーミックス)
    70kcal(1食分)アサヒ

    間食

    低糖質生ショコラ
    32kcal(2個)シャトレーゼ
    80kcalアイス(チョコクランチ)
    80kcal(1食分)グリコ
    ブランのクリームサンド
    30kcal(1個)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ
    30回
    クランプ【2日目】(20秒)
    1セット
    ラジオ体操第一
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1346kcal09:03
    •  
    • コメント6件
    • ベル ベル 娘ちゃん、早く良くなるといいですね。私はラップの芯をつかって、足裏やふくらはぎをマッサージしています。 2016.08.24 11:19
    • ゆうママ ゆうママ 私もふくらはぎがやばいです。
      パンパン。骨が太いのね〜て思ってたけど、昔エステの人にそんな骨はナイ!と言われました(笑)
      麺棒、いいみたいです。昔やってたんだけど、私は続かなくて…
      2016.08.24 12:38
    • もぐっちょ もぐっちょ 体脂肪率、ものすごく減ってますねー!!いいなぁ(*^_^*)
      やっぱり、糖質制限と筋トレですかね
      どうも糖質制限は難しそうで敬遠してしまいます…
      2016.08.25 02:18
    • よっこ よっこ > ベルさん
      ありがとうございます(✿´꒳`)ノ
      おかげで、娘はなんとか回復しました!
      ラップの芯ってナイスアイディアですね〜!!
      職場の机の足元はラップの芯置いておこうかな♡
      2016.08.25 06:41
    • よっこ よっこ > ゆうママさん
      ふくらはぎ仲間ですね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ
      部分痩せってなかなか難しいですよね…。
      私もついつい骨のせいにしちゃいます(笑)
      麺棒マッサージは、今はふくらはぎの浮腫対策みたいにやってますが、私も続くかな(^ω^;);););)
      2016.08.25 06:44
    • よっこ よっこ > もぐっちょさん
      たまたまかもしれないんですけど、でも体脂肪が減ると体重より落とすの大変だから嬉しいですよね(❁´ω`❁)
      糖質制限は、私もカロリー制限やってる時は半信半疑だったし大変そうだと思ってました(;´Д`A ```
      今も、糖質の計算はやってないし、かなり緩〜くやってますよ♡
      2016.08.25 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするよ ... す。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして筋肉の ... の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50