229日目 前日比+0.1 TOTAL-5.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 62.2kg 60kg 69% (あと2.2kg) 169.7cm 62.2kgの体型
    体脂肪 28.4% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:15 * 250
    納豆ごはん200
    サラダ50

    * 昼食 12:00 *
    ぶっかけそば 500?

    * 間食 *
    鶏胸肉100
    水まんじゅう100

    * 夕食 20:00 *
    すみれにて

    焼き鳥各種
    フライドポテト
    キャベツ
    おしんこ
    トマト
    チーピー
    どんぐり
    梅水晶
    コーラ

    昨日は前職のスタッフさんたちと飲み会!
    楽しいだけじゃなくてピリリと辛いとても貴重な時間でした

    はらをわるって最高だ!


    さてー
    しっかり増えた体重ですが、増えたら減らすしかないので、また今日からできることをコツコツ頑張りまーす♩

    最近体のむくみがひどいので水分、マッサージ力を入れたいと思います

    今夜のうなぎとケーキどう乗り越えるかなぁー( *´罒`* )
    楽しみつつ♡



    * 運動 *
    マッサージ
    ストレッチ

    カロリー合計:09:22
    •  
    • コメント8件
    • あざらし あざらし 腹を割って話せるの良いですよね〜☺︎そういう方々がいるのって毎日が素敵になってきますよねー♪

      私も増えてしまったものは減らすだけ精神で頑張りたいと思いました( ̄^ ̄)ゞ
      2016.08.24 11:16
    • あまね あまね ご無沙汰してます~。

      前職のスタッフさんと今でも交流あるっていいですね~!ぴりりと辛い為になる時間、刺激的ですね( ´艸`)

      増えた分は減らすだけ、ほんとそうですね☆私もガッツリ増やして帰ってきましたのでまたがんばります~(^o^;宜しくお願いしますっ!
      2016.08.24 14:54
    • りぃ りぃ 楽しい時間とピリリとした時間
      お互い色んな話できるのって
      いいですね~♪(*´艸`*)♡
      2016.08.25 08:48
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      本当ですね〜
      ど真ん中で話しが出来る人たちがいてくれてとってもありがたいです(^ ^)

      それしにてもタップリ増えちゃったんでコツコツ減らして行きたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.08.25 15:30
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      そうなんですよ〜
      今でも声かけてもらって本当ありがたいです(*^^*)

      なんとなく中だるみな感じもありますので、またここから頑張りたいとおもいます!
      引き続きよろしくお願いしまーす♩
      2016.08.25 16:22
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      そんなんですよ〜
      ピリリがヒヤリだったりもするんですがそれはそれで(^ ^)

      次の機会が楽しみです!
      2016.08.25 16:23
    • こうマム こうマム ピリリと辛いが気になります(^皿^)
      私も最近 激辛だったので…
      2016.08.26 11:58
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      激辛きびしー(^^;;
      お疲れさまでした

      ピリ辛、言いたいこと言うけど相手のことも気遣う、そんな辛さのやり取りでした(*^^*)
      2016.08.26 12:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう

    mgですが、ゆでたものでは160mgと30%ほど少なくなります。キャベツでは200mgが92mgと半分以下にも減って ... 、水を多く飲んだからといって体内の水分が増えすぎるようなことはない。体内の水分の多くは尿によって ... 量は保たれている。 ところが、腎臓の機能が低下すると排出がうまくいかなくなって、むくむようになる。このむくみが ... vol.185 - 減塩とカリウムで水太りを防ごう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライ ... て渡った彼らには、どんなに一見過酷な状況だって最高に楽しんでしまう、からっとした強さがあった。と ... ず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しい ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.9kg

日記
328
ライバル
18
被ライバル
27