朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 48.8kg 48kg 88% (あと0.8kg) 160.9cm 48.8kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.7% 20% 160.9cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • Coco-Diet

    いまだ停滞中(ノ∀`)生理まだ。
    今まで全く食べたいと思わなかったポテチとか和菓子とかがなぜか食べたくなり、
    食べてます(〃艸〃)
    ポテチはもちろんダイエット中NGですが、
    和菓子はね、小豆使ってるものとかは一口サイズとかならいいかな、と思ってます。
    食物繊維豊富だし洋菓子とは違ってカロリーも低いし♡
    パン1個なんかよりよっぽどいい♡
    でもポテチは本当反省してます(。-_-。)

    以前はパン好きだった私ですが、ダイエット始めてからほぼ食べません。

    太ってる人のお昼見てると
    大抵パン(だいたい甘いのと惣菜パンと2個以上)カップラーメン(&おにぎりとか…)好きだなあって思ってしまいます。
    あと元々ブラックしか飲まない私には考えられないスタバの甘〜い飲み物。
    その飲み物800キロカロリーとかあるんだよ!そんなカロリーの飲み物飲むくらいなら私なら定食食べる(ノ∀`)笑

    もちろん痩せててもそういうもの好きな人もいるでしょうが
    そういう人は他でちゃんとリセットしてるんだろうと逆に感心します(ノ∀`)

    「食べてないのに太る」って聞くけどそれはない。
    身体は正直なんだから。

    朝食

    昨日の朝:ヨーグルト、ウィダーインゼリープロテイン
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:ごはん、燃焼系スープ、目玉焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:トマトバジルサラダ半分、オニオグリーンサラダチキンのせ、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:ポテチ半分
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:46
    •  
    • コメント4件
    • りり りり ほんとそれ!
      私もブラックしか飲まないので、スタバのてんこ盛りのドリンクみただけでお腹いっぱいになってしまいます。

      確かに、あれ飲んでリセットできる方々って尊敬しますよねー


      私、ポテトチップ類は大好きで、反省ばかりです(^_^;)
      2016.08.24 13:39
    • パンクッキー パンクッキー ほんとそうですよね。 私もスタバ大好きですけど、豆乳の甘くないコーヒーか、ブラックです。クリーム盛りもり系の飲み物飲んだことないんで、どれだけお腹が膨れる感じなのかなとも思います。ブラックに甘い焼き菓子か、サンドイッチ系を合わせるほうが、胃が楽ですし、好みです 2016.08.24 18:47
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      ポテチ美味しいですもんね(ノ∀`)
      というかやっぱり糖質高いものって美味しいもんですよね(〃▽〃)笑
      でもごてごての甘い物は元々苦手だし、あの甘〜い飲み物だけは身体が欲しません^^;
      2016.08.24 20:14
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      同じくです(〃艸〃)ブラックとチョコレートひとかけらとか、焼き菓子とかでちょうどいいです♡
      なのでみんながインスタとかに載せてる見た目可愛い甘〜い飲み物の名前はいまだ1つも知りません(ノ∀`)笑
      2016.08.24 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかが ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19