211日目〜もう秋を感じる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 60.2kg 55kg 78% (あと5.2kg) 160.4cm 60.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • マシュー

    体重もなんとかなんとか痩せ期を利用して戻してる。
    油断せずにせっせとダイエットに励みたい
    (ง •̀_•́)ง

    今日は天気のせいもあるけど、すっかり秋めいてきて、風は少し冷たくなってきた。
    凛とした空気の感じがいいよね。
    ここから冬に向かってく感じが好き。
    今年は新しいお家で大きなツリーを買って飾るのが楽しみ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント4件
    • イッチー イッチー こんにちは!

      体重はぐいぐいと落ちて60kg手前まで来ましたね。

      そして、秋も来ているんですか?

      ツリーは気が早くないですか?

      東京は今日もゲリラ豪雨です( ? _ ? )
      2016.08.24 15:05
    • ゆかにゃん ゆかにゃん おおー!さすが姉さん♡
      体重の減りに惚れ惚れします(*´ω`*)
      ほんと秋がすぐそこまで来てるね
      朝起きたら寒かったもん!
      秋の食べ物美味しいけど
      結婚式終わるまではガマンだなぁww

      クリスマスツリーいいね♡
      飾ったら写メ載せてねー(*´∀`)
      2016.08.24 15:48
    • マシュー マシュー > イッチーさん

      えへへ、ツリーの前にハロウィンだね!
      イベント好きなんだよなぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.08.24 23:49
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      そうだね〜、秋の味覚は来年も来るからね!
      結婚式終わって、ステキなクリスマス迎えられるように今は頑張る時だね!
      2016.08.24 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    べ物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... いるときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買 ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    麗事だという意見も分かるような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もな ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47