体が痛い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • ゆえ

    夏バテか?
    体?つーか骨格筋とかの夏バテ?(笑)

    私、暑くても食欲落ちないから体は平気だけどボディがつかれるの。
    1週間の夏休みあと、特にひどい。運動レベルがすごく下がっている。無理したら体中バキバキ。おととい体脂肪測定以外にも整体受けたのにな~。まだまだきつい。そしてまだ続いている。



       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    懸垂レッスン

    筋トレ30分程度
    シュテフレッグデッドリフト、スクワット、カーフレイズ、
    シーテッドカーフレイズ、トゥレイズ
    RUN&ウォーク6キロ        1時間(300Kcal)
    水中ウォーキング          1時間(196Kcal)


    本当はウォークではなく5キロRUNの予定だったけど体がきしむので走ったり歩いたりのインターバル方式。そのあと暑くて気持ち悪かったから置き水着でプールへGO。歩くことより肩甲骨周りを徹底的に動かす。おかげさまでバキバキ部分増えたけど心地よい筋肉痛が出現。ああ、幸せ。

    そしてなにより夏のプールは快適だ!

       

       ★☆★ 昨日の食事  ★☆★


    (朝)ネクタリン1個、カフェオレ

    (昼)カレーピラフ、サラダ、目玉焼き、デラウエア、十六茶

    (夜)権兵衛おにぎりの明太チーズ玄米248Kcal(運動前)
      ウイダーインプロテインバー165Kcal(運動後)
      おさかなソーセージ1本

    (間)アーモンドチョコ2ケ(セブンプレミアム)
      ミックスナッツ小袋1
      ファミマのコーヒーフラッペ



    昨日はプロテイン持っていくの忘れて旦那が下りてくるまでの間にジムそばのドラッグストアでプロテインバー購入。ロビーの椅子で食べながら待った。ジムのDNSプロテインバーみたいのおいしいんだけど400円ぐらいするからもったいなくて買えん。わざわざ買いに行っても~た(ドけちゆえ)一緒に豆乳飲料買ったけどチョコバーでプロテインとったせいか満足して終了になった。


    帰宅後、旦那のごはん用意しながらおさかなソーセージを食べ、カルニチン、共役リノール酸、マルチビタミン&ミネラルのサプリのんでとっとと寝た。

    体重減~。
    たった500Gで脂肪が減ったんじゃないとしてもとりあえず満足~。生理前増したくない。





    カロリー合計:10:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日の ... うちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわかれ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... 活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだとい ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついている ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18