今週は忙しい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.7kg 60kg 62% (あと7.7kg) 159cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • ゆいりん

    毎日もりもり食べてます(⌒-⌒; )
    相変わらずダイエットは全然出来てません(>_<)

    でもやっと夏休みが終わって、午前中だけでも1人の時間が復活して嬉しい♡
    家事をしてたら、あっという間に終わっちゃうけどねε-(´∀`; )

    今週は色々と忙しいので、来週からダイエットを再開したいと思ってます。
    それまで何とかこれ以上増やさないように気をつけるぞー!σ(^_^;)

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 一人の時間大事だよねー!!
      わたしもずっと忙しくて
      スマホも放置してるくらいだよw
      夏休み終わってほんとよかった…
      給食の有り難みねwwww

      あまりムリしないでちょっとずつ
      ダイエット脳にしていけばいいよ(*´∀`)
      2016.08.24 15:46
    • ゆいりん ゆいりん > ゆかにゃんさん

      本当に給食はありがたいよね!
      子供が学校に行ってる時間と寝た後が本当にホッとしますε-(´∀`; )

      なかなかダイエット脳にならなくて、食べてばっかりいるよ(>_<)
      そして、運動も全然ダメ…。

      来週からは、マジで心機一転しないと80キロ台に戻りそうで怖いです。
      2016.08.25 12:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間に ... なく皮下脂肪も増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... 。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすることはできるので ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    なったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... る感じがし、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるように ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19