59.5kg 31.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.5kg 54kg 45% (あと5.5kg) 159.5cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.7% 31.8% 27% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • genmai

    1日空いてしまったT_T
    だるいと思い、熱はかったら、あらま、高熱
    ( ̄◇ ̄;)
    やる気もなく、切り絵に挑戦してました。昨日の作品…
    今日もやりたかったんだけど、力入らずorz
    そりゃそうだゎ。なにやってんんだろ私

    カロリー合計:543kcal10:25
    •  
    • コメント8件
    • akane akane やる気なくて、この出来は凄いですよ~\(^o^)/ダイエット中に集中出来ることがあるのは良いことですね♪(*´ー`*)
      何はともあれ、お大事に~(´;ω;`)
      2016.08.25 00:09
    • りぃ りぃ ありゃ…高熱…
      大丈夫ですか?(。> <。)!
      お大事にされて下さいね❣
      切り絵すごいですね~♪
      器用なんですね(*´艸`*)♡
      2016.08.25 08:42
    • genmai genmai > akaneさん
      もともとインドア派なので、手先動かすことが多いんですよσ^_^;
      ただ、力加減が出来なくて、その後失敗ばかりです(>_<)
      貧血もあるので、焦らずゆっくり治しますT_T
      2016.08.25 16:32
    • genmai genmai > りぃさん
      小さい時から頭と体を使うのは苦手ですが、図工だけ良かった気がします。
      ( ̄◇ ̄;)
      もともと作るのは、好きなので材料あれば何でも作っちゃいますσ^_^;
      唯一の取り柄ですかね。ただ、役に立つものはないのが悲しいですT_T
      2016.08.25 16:36
    • たぬりん たぬりん 体調不良のところ、コメントいただいて、恐縮です。

      熱は下がってきましたか?

      体が第一です。

      お大事になさってくださいね。
      2016.08.25 18:42
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ありがとうございます。
      ご心配おかけしました。
      おかげさまで、回復に向かってます。
      野菜パワーバンザイ*\(^o^)/*
      2016.08.25 22:22
    • maroko maroko 今日のお加減はいかがですか〜?

      お互い、風邪をひかない様な体力作りが大事ですね^ ^

      それにしても、キレイな作品ですね!
      細かい作業がお得意なのですね〜^ ^
      色合いもとってもステキです☆
      2016.08.25 23:17
    • genmai genmai > marokoさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      おかげさまでだいぶ回復してますσ^_^;
      無理せずいきたいですね〜
      2016.08.25 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... くれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、や ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    りからは、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かって ... ことになる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ... Mana Resort(マナ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ちっさん
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 55.2kg

日記
166
ライバル
9
被ライバル
19