今からバイトーー宿題終わらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.8kg 63kg 16% (あと10.8kg) 170cm 73.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 170cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • はる

    今からバイトです

    9時間ひえー!ムムム(´⌒`)

    頑張ります

    70キロいったら、1人カラオケ行って洋服買いたいなぁ

    やる気出てきた

    朝・・・昨日の夜の一口ハンバーグ2個
    ご飯、魚 600cal

    カロリー合計:10:45
    •  
    • コメント2件
    • カズ カズ はるさんこんちゃ!٩(ˊᗜˋ*)و
      バイトお疲れ様〜

      70キロになったら一人カラオケ!
      いいね!やる気出していきましょう!
      (*´ω`*)
      おいらまだ1人で行ったことないや。

      まずは75kgまで戻るのを頑張るぜ〜追いつける気がしないけどはるさんに負けないんだからね!
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.25 11:58
    • はる はる > カズさん

      コメントお久しぶりで嬉しいです

      今、カズさんからコメントきてるの気づいてアイス食べるの制御出来ましたヽ(*^^*)ノ

      昨日はバイト後、空腹のあまりおにぎり3個も食べてしまった・・・

      今日も体重STAYでしたがカズさんに負けないように頑張りますよー!!

      カズさんはお仕事大変ですか?

      今年になってファミレスでバイトを始めてから働く事の大変さが分かりました

      私はバイトなので短時間で、辛さはカズさんに負けますけど、お互い頑張りましょう!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!

      早く追い付いてくださいね!

      辛いかと言ってバイトとか学校とか強制的に行かなきゃいけないことがなかったら、ダルダル人間になってもっと太るから入ってよかったって思います(笑)





      2016.08.25 22:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... もツナマヨネーズおにぎりで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • 氷結燃焼
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • キラキラ☆
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くまこ
  • はむ子
  • カズ
  • ころちゃん
  • マダムロー
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
はる
はる

170cm 74.2kg

日記
37
ライバル
7
被ライバル
6