筋トレマシーン嫌い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 53.6kg 51.9kg 56% (あと1.7kg) 158cm 53.6kgの体型
    体脂肪 32.1% 31.7% 22% 158cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • nicotto

    筋トレが嫌い(><)

    だが今日から1種マシーン増えたわ(┯_┯)

    休みだけど朝一発目にパワーヨガレッスンに出るために早起き!!

    頑張ってるな、私(☆∀☆)
    誰も褒めてくれないし、自分でほめとこ!!

    朝食

    スリムアップスリム(スムージー)
    0kcal(1食分)
    湯豆腐・発泡酒・柚子シャーベット
    0kcal(1食分)

    昼食

    メープルパンケーキ・カリカリ梅・キウイヨーグルトドリンク
    0kcal(1食分)

    運動

    パワーヨガ
    75分
    筋トレマシーン4種 各15回
    3セット
    エアロバイク
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    赤筋が多いのは下半身と腹筋だが、日常の活動の中で使われにくい筋肉のほうが運動によって強化しやすいことから ... して歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊 ... ーニングが必要となるが、日常的に鍛えるために腹筋を動かして腹部をへこませる方法 ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『渇き。』小松菜奈 カメラの前の恍惚と喜び

    『もっとこうじゃないか?』と言われながら作っていったんですが、撮影が進む中で少しずつですが自分で ... まったときはものすごくビックリしました」。 その後、クランクインまでの間にほぼ演技経験ゼロの彼女のために演技レッスン ... 決めつけずに演じた方がいいのかなと思いました。中島監督も『何考えてるのか、オレもよく分からん』って(笑)。ワンシーンずつ監督から ...

    ダイエットNEWS
  • La Felice(ラ フェリーチェ)

    研究学園 【駅徒歩3分】ドラマのラストシーンに使われた空間で叶える憧れウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 52.2kg

日記
188
ライバル
2
被ライバル
3