減量中です!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51kg 48kg 70% (あと3kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 34% 28% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • ミスティ

    ようやく、過食モードから抜け出し、ヘルシーな食事に戻っています。
    ちょっとメンタルのバランス悪くて日記にも来られませんでした。

    40キロ台復帰を目指して、がんばります。来月には北海道の海でシュノーケリング!昨日、フィットネスタイプの水着を買ってきました。

    食事は、野菜スープとグリーンスムージー復活。玄米と、たんぱく質と野菜とキノコと果物と、バランス良く食べる習慣を取り戻したいと思います。

    今夜は外食だけど、和食なので控えめに美味しくいただきたいと思います!

    まだまだ暑いですが、みなさま、元気にお過ごしくださいね。

    カロリー合計:11:15
    •  
    • コメント8件
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)
      ミスティさん、お久しぶりです♡
      私も久々にこちらに投稿したら、ミスティさんの更新があり、とても嬉しかったです♡

      私もミスティさんと同じく、少しの間やる気なしモードが続いていました(´・_・`)


      またよろしくお願いいたします❤︎
      2016.08.24 19:25
    • りぃ りぃ お久しぶりです~♪
      ヘルシーなお食事いいですね~(*´艸`*)♡
      2016.08.25 08:40
    • さわこ さわこ こんにちは!
      お久しぶりです^ ^
      DCを離れていてもきちんと意識されていて素晴らしいです♪

      健康的な食事、良いですよね。
      私は過食モードというわけでは無いのですが、好きなものを食べるのが当たり前になってしまっているのでミスティさんを見習って気をつけたいと思います^ ^
      玄米、たんぱく質、野菜!
      2016.08.25 12:26
    • Myu Myu ひさしぶりにログインしました。
      ミスティさんもお久しぶりでしたか?

      北海道、楽しそうですね。
      今回は出張じゃなくて?
      2016.08.25 16:31
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      コメントありがとうございます!
      なんか増量するとやる気がダウンしますー
      でも、そのまま過食に走るとどこまででもリバウンドしていくので、引き返さないとですよね!

      今日はお友達と楽しくランチ&かき氷食べたので、明日からまたヘルシーに調整します!

      ゆったんさんもちゃんと戻してますね、偉いです!お互い頑張りましょうー
      2016.08.25 22:56
    • ミスティ ミスティ > りぃさん
      ありがとうございます!
      お久しぶりになってしまいましたご、ダイエット復帰しました。
      意識して暮らすのが大事ですよね。
      これからもよろしくお願いいたします!
      2016.08.25 22:57
    • ミスティ ミスティ > さわこさん
      お久しぶりです!コメントありがとうございます。

      玄米生活してますよー!
      お砂糖と小麦粉と、どうつきあうか、が、私の永遠のテーマです

      なかなか手強いです!

      でも頑張りますので、見守ってくださいね。
      2016.08.25 22:58
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      久しぶりだったんです、こんにちは!
      お元気ですか?

      もー甘いものの食べ過ぎで増えて困っていましたが、何とかまたヘルシーなモードになってます。

      北海道は出張でした。ほとんど観光はできませんでしたが、そんな中でも美味しいお菓子はふんだんに食べていて、偉いことになっていました。

      また9月に北海道で、しかも海に潜るので、ウエットスーツが入らない!何てことにならないように必死ですよー

      頑張りますのでこれからもよろしくです!
      2016.08.25 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.178 - 大豆を食べよう

    。大豆ばかりを食べる必要はありませんが、他の豆類と一緒に大豆も食べるようにします。 動物性たんぱく質と植物性たんぱく質をバランス ... は、ダイエットを目指しているときの食事からは減らされる傾向がある。 そこで注目したいのは植物性たんぱく質 ... 臓の働きを高めるとともに、全身の細胞を元気に働かせるための酵素やホルモンを作り出すためにも大切なこと。 ただ、たんぱく質が多く含まれている食品は肉類にして ... vol.178 - 大豆を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65