もういやだー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 98.1kg 93kg 49% (あと5.1kg) 163cm 98.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 30% 163cm 平均

2016年08月24日

  • 銀ちゃん母

    なんで??
    そんなに食べてないのに。

    くっそー!!!

    諦めない、諦めない。頑張ってたら必ず減っていく。

    朝エアロバイク10分

    【朝】
    ・もち麦ごはん 
    ・肉じゃが
    ・たこ酢
    ・アスパラとウインナー炒め

    カロリー合計:11:18
    •  
    • コメント8件
    • みるく みるく 銀ちゃん母さん、私もそのパターンにやられてるんですけど(´Д` )
      栄養不足が逆に太るってネットでみつけたんですね。
      たしかに、たくさん食べて増量間違いなしって時に限って減っていたり、動いて明日は減るだろうって思った時にグンっと増えてしまったり…
      こんなパターンって食事のカロリーを気にしすぎて栄養が足りていないのかも(ー ー;)
      私は夜、ヨーグルトだけとかにしてるんですけどだめなのかなぁ?って。
      夜、腹八分目を目安にたべはじめようかな?って思ってます。

      栄養不足 太る で検索してみてください!
      2016.08.24 16:59
    • エマ エマ コメントありがとうございます。
      うぅ~私は間食と寝不足(オリンピック)で体重増加の自業自得です。
      お菓子類はゼロしましたので、また頑張ります!
      最近、美STと言うファッション雑誌を
      買いまして40代の美魔女と言うのを見て刺激を受けています。凄いですよ…
      まぁ私の場合、それ以前に、まず標準体型になって着たい服を着る→お洒落する→似合う。その後に美しくなる?アンチエイジング?長い長い道のり。

      1000里の道も一歩から
      継続は力なり


      2016.08.24 22:18
    • もか もか わかります〜。

      そんなに食べてないのに。なぜか太る。まっすぐに減らず波がありますよね。あきらめずがんばりましょう!

      私はむくみがひどいです
      2016.08.24 23:09
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      栄養不足で逆に太る!それかもー、だって総量そんなに食べてないんですもん(泣)最初の頃の順調に減ってるのが嘘みたいです。あと最近つられ食べも多いかもしれません。9時以降に帰って来る家族の話を聞きながら、ちょいちょいつまんでる・・・。あ!これもだめですよね、一口ならいいかなあって、甘さが出てました><

      ヨーグルトだけはお腹すきませんか?今の私だったらついついなにか夜中にたべちゃうかも・・・。
      2016.08.25 10:27
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > エマさん
      オリンピック終わりましたねー、私もオリンピック見てたので体のリズムおかしくなっちゃいました。
      美魔女・・・たまにテレビでも見かけるアレですね・・・。同じ40代とは思えない人ばっかり・・・。ヨガなんてする時間ないしー、自分にかけるお金もないしー・・なんて前は思ってたんですけど、そうじゃないんですよね。自分が何かを言い訳にして、やらないだけなんですよね。弱い自分と向き合うのがダイエット・・なんか名言でました(笑)

      焦らずに一歩一歩前進しましょう!
      2016.08.25 10:34
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      波が荒波です!冬の日本海並みですよ!
      むくみは原因なんでしょうね?塩分が多いとか?水分はとってますか?
      トイレ休憩もちゃんととらないと我慢しすぎるのは体によくないみたいです。この前テレビでやってました。
      2016.08.25 10:37
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      やっぱりヨーグルトだけだとお腹空く日もありますよー。
      おかずを食べた日もあればヨーグルトのみって日もあって。
      何日かはあーお腹すいた⤵︎って日がありました。
      本当に最初の順調に痩せていった日が恋しいですね。
      バランスよく食べてるつもりでもなかなかそうは言ってないかもしれませんね⤵︎
      2016.08.25 11:07
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      バランス取れてないのかも。最初と比べると野菜を買うのが減ってる気がします。
      野菜のおかずって難しい・・・。お肉焼いたりする方が楽だからそういうのばっかりになってるような。気をつけねば!
      2016.08.26 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘 ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    有のプチプチ食感を楽しむならスープの具として入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べ ... 軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べてい ... ます。炊き立てのもち麦ごはんがおいしいだけでなく、冷めても、冷凍してもおいしく食べられるのが続けられるポイン ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9