久々ジリアン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51kg 48.5kg 53% (あと2.5kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • ちゃめ

    昨日は頑張った~
    ジリアンの新30日久々やって、体力の衰えをしっかと感じ、ひぃひぃ言って
    早めにヘルシーな熱々鍋で汗をかきかきたっぷり食べ
    パパの夕食は盗まず、味見もせず(味見という名の食事・・)
    やっぱこの先ヨガも良いかもと、
    P90X3のピラティス、ヨガを眺めながら出来そうなもんか確認したり
    ダイエッターとしてはなかなかの理想的1日(^ω^)
    しかーし、風呂はいって、寝る前体重はかった後ホッ気分でやっちゃったわさ。
    かっぱえびせんつまみながら、チョコ食いつつ動画鑑賞
    クリームチーズと、クラッカーも食ったなぁ。
    で、3時過ぎまで≧(´▽`)≦アハハハ
    どれも一個とか、小袋とか、4粒とか少量とは言えこれはいかんよねー
    動画は、今更デスパレードの妻たちにはまったという・・(苦笑)
    現在シーズン3、8まであるんだっけ。。?ヤバイわ。
    リアルタイムでやってた時は、なんだ、乱れたおばさん達の近所話かと
    数回見て全く興味でやめちゃってたのよね。
    その当時はビバリーヒルズ青春白書の方が良かったんよね。
    どうも若い方に惹かれるようで(苦笑)
    夜更かし改めねば、お肌にも悪そうだよなーー、
    もうマジ基本がイカれてるわ。改めなければ!!

    今日はジリアンで久々の筋肉痛、
    ずっとやってた頃はなかったのに、やっぱ運動によって使う筋肉違うのね。
    ちょっと手ごたえ感じたから今日も午後はジリアンの何かをやって、
    どの運動で締めていくか、DVD選びしつつ予定を組んで、
    今日こそ夜中のつまみ食いなどしないように1日過ごすわ!
    気力的にはずいぶんマシになったかも。
    悩むなら動けってマジだわねー。

    あと食事だけど、パンが食べたいから低糖質パンを焼く
    配合面倒だからブレンド粉とホームベーカリーでちゃちゃっと。
    卵サンドが食べたいわ、昨日も食べたんだけどw
    ほんとはベーグル食べたい、低糖質ベーグルあるのかな、調べなきゃ。
    そんなとこかなー
    まずはこれ閉じてジリアンだな。
    そうおもうとついついダラダラ書きたくなるねw←ダメじゃんーー

    体重は変わらなかったけど、腹はどんよりしてるので
    頑張って運動しようっと。
    今週もう一回はジム行かないとなんだけど、日って週はじめだよね?
    なら日月で、二回は行ったか。ノルマは達成してるわね、なら良いわ、気にしないw
    週二回は何とかジムに行って、週3回はおうちエクサ、これ目標!
    ジムも8回くらいはいかないとなぁ、一回あたり2000以下にしときたい。
    お風呂だけでもいかねばだわさ。

    じゃあいやだけどがんばろうかなー
    ほんとは動画見ながらゴロゴロしたいけどさ、また気分おちちゃうもんねぇ。
    ハァー、ゴロゴロしてても楽しいなぁ~ヒャッホ~~になりたいもんだぜ・・
    ではでは頑張ります!

    カロリー合計:11:46
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ちゃめさんは充分頑張ってますよ(*´∀`)
      わたしなんて全然運動できてないし
      最近はすぐヘロヘロになるし
      気を抜いたらお昼寝しちゃうし
      ダメダメなのです(;´Д`)
      それでもダイエット意識だけは
      常に持っていようとは思ってるけどw
      同じく夜ごはん作ってると
      味見という名の本気ご飯になっちゃうw
      1口が5口くらいになるんだよww
      絶対ダメなやつだよねー(´・ω・`)
      うしっ!もっと頑張らないとね!!
      ちゃめさん見てたらヤル気出てきた★
      2016.08.24 15:45
    • ちゃめ ちゃめ > ゆかにゃんさん
      マジでぇー(;^ω^) なんか一年かかってなかったら、もうすっかり忘れてリバウンドの道に突っ走っちゃいそうよ!
      一年ってながーい期間をかけたのがストッパーのなってるだけマシかなぁー
      お昼ねw私も大得意、夜更かしも得意だし、深夜のオヤツも得意!
      こりゃいかんが満載でしょーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
      夕飯も鬼門よねぇ、食べ物に近づくとついくっちゃうよ!
      マジこのままじゃヤバイから、気を引き締めてがんばらないと元の木阿弥だわさ!お互いまだまだがんばろうねーー
      2016.08.25 17:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... ト法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... ミングです。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのかも ... 、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているからその ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ エクセレントヒルズ 神戸北野

    三ノ宮駅 全天候型ガーデンやバリアフリーなど設備も充実!憧れ&おもてなしが叶う全館貸切邸宅 ... ザ エクセレントヒルズ 神戸北野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
  • なお48
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 49.2kg

日記
126
ライバル
67
被ライバル
46