もう少し落としたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.6kg 50kg 82% (あと2.6kg) 154.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 29% 25% 154.5cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • sunny

    【糖質制限162日目】-12.4kg(前日比±0)

    キープ。
    月末までに52kg切りたいなあ…

    昨日はお昼をほとんど食べなかった反動で、夕食が多すぎた(>_<)
    早めには食べて、わん散歩とWii Fitもやっんだけど、
    やっぱり3食ちゃんと食べないとダメだわ。

    朝ごはんはたっぷり、お昼は軽め、そして夕食早め・軽めをしっかり守っていかなくちゃ!

    再開した青汁か、サイダーの難消化性デキストリンのおかげか、
    最近のお通じは快腸!

    先日はちょっとモヤモヤしたけど
    http://dietclub.jp/diaries/2016/08/16/4321973.html
    朝からスッキリすると、身体が動くね〜。

    今日も仕事が山積み!頑張ろう(*^_^*)

    朝食

    チーズオムレツ、のし鶏、サラダ、なす、オクラ、キュウリのぬか漬け、ラタトゥイユのチーズ焼き(←まだある)、アーモンドミルクコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン、ゆで卵、チーズ、からあげクン
    0kcal(1食分)

    夕食

    牛とじ丼(ごはん少し)、鶏軟骨唐揚げ
    0kcal(1食分)

    間食

    0チョコ、ブランのおっとっと
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩、初級エアロ、ダンス、カラオケ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:58
    •  
    • コメント6件
    • まるになりかけ まるになりかけ 一食減らすと反動って結構きますよね(ノ_<)しかも、その反動の際にお菓子が家にあると悲惨な目に… 2016.08.24 12:21
    • Jasmine Jasmine ラタトゥイユのチーズ焼きか〜
      美味しそう〜
      2016.08.24 14:15
    • sunny sunny > まるになりかけさん
      昨日は午後から通院だったので、お昼を減らしすぎました。
      血糖値安定のためにも、3食は食べていますが少なすぎるのもダメですね。
      お菓子は常に低糖質の物を置いてます( *´艸`)
      2016.08.24 22:22
    • sunny sunny > Jasmineさん
      美味しいんですけど…作りすぎてもう3日食べてるので、
      ちょっと飽きました(^^;;
      2016.08.24 22:24
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 私も三食しっかり食べる派です~

      糖質制限をしているとお腹が空く感じはないので、栄養配分さえ考えれば たぶん一食でも二食でも大丈夫なのかもしれませんが…
      もともと食べるのが大好きで太ったぐらいなので、
      食べる楽しみがないと お腹が空いていなくても 無駄食いしちゃいますよ~
      2016.08.25 08:16
    • sunny sunny > たま @糖質制限さん
      血糖値安定のため…は嘘ではないけど、私も食いしんぼなので、
      食べる楽しみは減らしたくないですね( *´艸`)
      一日二食で充分というのもわからなくはないのですけど…
      2016.08.25 14:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... で、脂肪を分解する胆汁酸の働きを抑える働きが難消化性デキストリンにはあります。胆汁酸が多 ... くるエネルギー量に大きな違いはありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがする ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン)

    所沢駅 2016年9月、水と光の新空間が誕生!4月末までの婚礼限定、120万円オフ特典にも注目を ... BELLE VIE THE GRAND(ベルヴィ ザ・グラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72