ほしいのは平常心!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 24.2% 20% 147cm 理想

 » 
2016年08月23日

  • モカ

    仕事がたてこみ、どうにも部署内はピリっとしたムードヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

    やることいっぱいだけど、身体のこと考えると残業はしたくないし~の
    板挟みですが、。。

    バランス取りながら何とかやりきりますm(__)m

    カロリー合計:12:31
    •  
    • コメント6件
    • 凛子 凛子 日記の文章からお忙しいのピリピリ伝わってきました(^^;;

      お仕事好きのモカさんなので仕事への責任とお体の事、本当に板ばさみですよね(>_<)
      うまく折り合いをつけて、落ちつくまで頑張って下さい&あまり頑張りすぎないで下さい( T_T)\(^-^ )
      2016.08.24 15:54
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      いやもお、なんか楽しいことを書きたい!の気持ちとはうらはらに。忙しいのがまさっちゃってますね(´Д`)(笑)

      応援ありがとございます❤
      なんとか、落ち着くまで身体の様子みながら乗り切りたいと思います(p゚∀゚q)
      2016.08.24 21:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      仕事との兼ね合い難しいですよね。
      わたしは妊娠わかるとやめてしまいました
      (>人<;)

      モカさんの体調優先でいてくださいね❤️
      2016.08.25 10:15
    • Kaori Kaori お仕事 大変そうですね(´θ`llll)

      その中での気持ちの板挟み……ほんとにつらいですよね( ノω-、)

      でも体調重視で乗り切ってください。

      頑張りすぎないように……
      早く忙しいのから抜け出せますように……☆彡
      2016.08.25 15:51
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんばんわ❤

      いやほんと(・・;)(;^_^A
      難しいです(>_<)
      辞める、勇気もないとゆーか。

      ありがとうございます❤
      せめて、体調優先でやっていきますm(__)m
      2016.08.25 21:01
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      お優しい言葉、ありがとうございます(●´ー`●)

      ほんと。見事にサンドイッチ状態で(´Д`)

      今月こえれば、少しはましになるはず?なので。
      体調しっかりみながら、乗り切りたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      2016.08.25 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考える ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... イエットをしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    するだろう?”と、役柄を自分に置き換えて考えることもありますが、今回はいつもと違い、自分のなかに内存する母性が自然と湧き上がってくるとい ... ったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... るべきもの(=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
661
ライバル
20
被ライバル
40