食べない!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.7kg 47kg 66% (あと2.7kg) 160.8cm 49.7kgの体型
    体脂肪 32% 26.4% 24% 160.8cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • りり

    きょうは職場に引きこもり。

    在庫のおやつも少ないし、いつもダイエットの邪魔をするストーカー上司(♀、精神年齢4才)もお休みなので、食事も控え目にするしお昼からはおやつも食べない!

    昨日は子供のお誕生日だったのですが、習い事の終わりが遅く22時からの夕食となるので、お祝いはまたの機会ってことで、海鮮丼とケーキのみでプチお祝い。私はもちろん海鮮丼はご飯抜き。そしてもちろん飲んだけど(*_*)


    昨日夜 海鮮丼の上のみ、レアチーズケーキ、日本酒4合

    今朝 野菜生活、ハイチュウひとつ

    お昼 市販の中華スープ、ゆで卵2個、紅茶クッキー1枚



    その他の数値
    BMI 19.2↓
    筋肉量 34.6↓
    内臓脂肪 3.0レベル↓
    基礎代謝 1064↓
    体内年齢 36↓

    生理中 カロリー合計:14:03
    •  
    • コメント8件
    • ミミ ミミ そうだ!お酒をハイボールとかウィスキーにするとかどうでしょう?
      日本酒がお好きかもですが、糖質制限だと日本酒とかは糖質高いけど、ウィスキーはあまり高くないので飲んで良かったはず!
      詳しくは 糖質制限 アルコール とかで調べると色々でてくるかも?

      そしたら、お酒も飲めるし!
      2016.08.24 20:13
    • Coco-Diet Coco-Diet お子さんお誕生日だったんですね♡遅くなりましたがおめでとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
      日本酒4合!すごいですね(〃艸〃)!
      私も毎晩必ず晩酌、体調不良以外休肝日なしですが、年々飲めなくなり今じゃビール350を二本で満足したりプラスワイン一杯です笑
      日本酒も大好きだけど飲むと次の日頭痛で飲んでないなあ(ノ∀`)今度冷やで少しだけ飲もうかな♡
      2016.08.24 20:28
    • りり りり > ミミさん

      そうそう!日本酒やワインなど、糖質の高いお酒が好きなんですよねー笑
      たまに、これではいかん、と、蒸留酒系の糖質が少ないものを飲むのですが、どうしても日本酒やワインに戻ってしまいます・・・。
      あ、でも昨日たまたまハイボール飲んだんですけど、それはそれでおいしかったかも(^ ^)♪
      2016.08.25 08:31
    • りり りり > Coco-Dietさん

      ありがとうございます(^ ^)♪
      私は、歳のせいか(笑)年々ビールが飲めなくなり、今は500を1本飲めばいい方です。
      だから、ダイエットの強敵、日本酒やワインを毎日・・・
      ただでさえ意志が弱いのに、飲むとどうでもよくなるので毎日大変!!
      少しだけなら薬なんでしょうけどねー(^ ^;)
      2016.08.25 08:37
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      ワインを炭酸水(もちろん無糖です)で割るスプリッツァーってカクテルにして飲んでますよ、私♡
      そうすると酔わないし、グラス一杯45キロカロリーくらいです(〃艸〃)
      ビールより全然糖質も低いですよ♡
      2016.08.25 17:29
    • りり りり > Coco-Dietさん

      それ、いいですね!
      こんど真似してみます(^皿^)♪

      飲まないのが一番いいのはわかってるんですけど、ねー(^_^;)
      2016.08.26 03:37
    • Coco-Diet Coco-Diet > りりさん
      たまには抜こうかなと思っても夕方には飲みたくなる私(ノ∀`)
      何もかも制限にするとどうせ続かないし、と割り切って晩酌はOKにしちゃってます笑
      楽しくダイエットしたいですもんね♡
      2016.08.26 08:06
    • りり りり > Coco-Dietさん

      そう!
      そのためのお昼我慢なんです(*^^*)
      頑張りすぎて痩せても、わたし絶対リバウンドしますもん(^_^;)
      2016.08.26 20:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... ぜかというと、ライフスタイルの多様化などにより、子どもでも朝ご飯抜き、肥満や過度なダイエットなど、食生活の乱れが顕在化しているためです ... ね。  もうひとつの問題は、朝ごはんを食べないと体内温度が上がってきません。食べて咀嚼することで ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.3kg

日記
467
ライバル
16
被ライバル
32