昼~ストレス?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 163cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 163cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • 白猫

    朝と同じ。
    他にクルミパン、チョコ5、いか煎餅、オロナミン、マメピー、いんげん豆煮

    凄くお通じあり。

    いや~ん。食べた。エアコンを我慢したら凄い食欲。いや、ストレスだわ!

    先日救急車を呼んだ時、近所のオバチャン達がワタシを犯罪者の様に見ながらひそひそ話。隣りのオバチャンなんか、救急車のドア側に回って話し込んでいて怖かった。イロイロ監視されている様な気がする。朝起きる時間、寝る時間まで言われたし。見てるの?そっとしておいてよ~。カーテンを開けたら、フェインス越しにいた時は娘もびっくりしていた。しかも、草も生えていないのに草とりではないよね? 怖すぎる~。
    すごいストレスです。
    怖いオバチャンパワー。
    ホトボリが覚めるまで、大人しくしてます。

    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ それはストレスだわぁ、誰かに見張られてるなんてキモチワルイー
      救急車呼んだの?大丈夫だったのー?
      人のこと無駄に気にしてみてる人っているのよねぇー夕方洗濯物干すとか入れないとか!迷惑かけるわけでもないのに、、ほっとけって感じよねぇー。(; ・`д・´)
      2016.08.24 15:10
    • 白猫 白猫 > ちゃめさん
      お隣さんは悪い人ではないんだけどね~(T_T)窓を開けていると居る確率が高いので窓を開けません!話を聞きたいんだと思う。用もないのにいるし~。草がないのにシャガミ込みフェインス越しに何かしてたのはびっくり!上手く付き合うしかないので引きこもるしかないです。
      呼吸が出来なくなる→過呼吸で救急車。ユーミンのコンサートをYouTubeで見ながら一緒に踊った結果です。お馬鹿でしょう。。
      2016.08.24 15:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... 。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につながります ... 。 ストレスで筋肉が減らないようにできますか? ストレスでブドウ糖が消費された分を補うために筋肉のグリコーゲンが分解されるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」と ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... とき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • 白猫
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.5kg

日記
463
ライバル
4
被ライバル
18