212日目フルーツスムージー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49.8kg 48kg 62% (あと1.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • みきてぃ

    こんにちは(*^o^*)

    今日は昨日から冷凍庫で凍らせて準備していたバナナ、キュウイ、イチジク、パイナップルのフルーツたちを使ってスムージーを作りました(*^∇^*)

    画像1はジューサーに果物を入れたところ。

    画像2は完成したモノです。

    果物100%の生ジュースなのでとても美味しかったです(*^∇^*)

    美容と健康のためにフルーツは安いときに買いだめして積極的に採るようにしています。

    フルーツ効果があったのか2日間便秘だったんですけど今日はお通じ三回もありました( ´艸`)


    ちなみに彼氏から連絡が来ました!
    トラブルの為に東京に金曜日までいるけど何とか代わりに入る人が見つかりそうだから土曜日にはこっちに帰れそうとのこと。

    心配してたので良かったです

    罪滅ぼしの為か
    フルーツのセットを送ってくれたみたいです

    その中には何と
    1粒400円もして1房10000円もする石川県発の超高級ブドウ「ルビーロマン」も入ってるのだとか\(+×+)/
    甘さ18あるそうなんですが
    1房10000円のブドウって高いですよね。

    1房500円までの葡萄しか普段は食べない私には全く想像がつきません。

    彼氏はよほど私に申し訳ない事をしたと思ったんでしょうね
    (^_^;)

    私がフルーツが好きだから気を使ってくれてるみたいです。
    下手したら数ヶ月音信不通かなと思ってたので
    予想より遥かに早く連絡が来て良かったです( ~っ~)/


    カロリー合計:14:56
    •  
    • コメント14件
    • あやぷ あやぷ スムージーいいですね*

      すごい…フルーツセット!


      優しい彼氏さんですね*
      2016.08.24 15:10
    • かーきん かーきん 高級フルーツも、彼氏さん帰ってくるのも、楽しみだね! 2016.08.24 15:20
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんにちは(*^o^*)
      スムージーとても美味しくてオススメです

      日記でも更新して買いたけど今日はお通じがあれから三回もあったの( ~っ~)/

      スムージー効果って凄いね!

      彼氏は何だかんだで優しいところあるんだよね(^▽^;)

      2016.08.24 18:01
    • みきてぃ みきてぃ > かーきんさん

      こんにちは(*^o^*)
      はい
      彼氏がこんなに早くに帰って来るとは正直思ってなかったし
      仕事があんな調子じゃまだ暫くは音信不通だろうな~って思ってたので

      今日電話で話せただけでも嬉しかったです(*^∇^*)

      土曜日には会えそうですね

      2016.08.24 18:04
    • あやぷ あやぷ > みきてぃさん

      お通じ三回も!


      いいなぁ…*
      2016.08.24 18:10
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      うん(*^∇^*)
      久しぶりに快調で嬉しかった( ´艸`)

      2016.08.24 19:01
    • かじゅりん かじゅりん スムージーには牛乳入れるの?

      それじゃ、本当にミックスジュースだね~(笑)

      イマイチ、作り方がわからない私・・・。

      牛乳入れたらカロリー上がるから
      入れないよね?(。-_-。)・・・
      2016.08.25 05:57
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      おはよう(*^∇^*)

      スムージーには牛乳は入れずに
      凍らしたフルーツと氷だけで作ったよ

      ミックスジュースとかの場合は牛乳かヨーグルトとか入れるけどね(*^o^*)

      2016.08.25 06:17
    • さち(退会済み) さち(退会済み) フレッシュスムージーもいいし、そんなお高い葡萄、食べてみたいです❤️ 2016.08.25 10:12
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^o^*)
      私も一粒400円もするめちゃめちゃ高い葡萄があることさえ知らずにビックリしました
      (゜∀゜;ノ)ノ

      彼氏はグルメなんで
      食材にはお金を出すんですよ

      うちの父親がこの14日に誕生日だったんですが1万円のワインと30000円くらいするキャビアを送ってくれたのにもかなり驚きました高級すぎて何だか申し訳なくて。

      去年の娘の誕生日には4万円もするアクセサリーくれましたし・・・

      私は一般庶民なんでもっぱら数百円のモノを目指してスーパーでお買い物しますが
      彼氏はデパ地下に食料を買いに行きたがります

      そういう時に格差を感じてしまうこともありますね。

      慣れなきゃいけないのかもしれませんが私は未だにそういう所は慣れませんね。


      2016.08.25 11:38
    • かじゅりん かじゅりん なるほど!!!

      無知な私に教えてくださってありがとうございます
      m(_ _)m
      だから、私は太るんだ・・・!
      (´;ω;`)
      2016.08.25 15:08
    • みきてぃ みきてぃ > かじゅりんさん

      私の場合自己流で勝手に好きな様に作ってるからスムージーには乳製品を入れてないけど
      入れるスムージーもあるので色々かな
      でも乳製品全く入れなくても果物だけでもちゃんと美味しくできるよ(*^∇^*)

      2016.08.25 16:39
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(^▽^)/

      フルーツジュース!おいしそう!

      更に高級フルーツ!ひ、一粒400円?!
      世の中にはすごい世界が広がってるんですねぇ……
      2016.08.26 19:23
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      おはようございます(*^∇^*)

      一粒400円なんてあり得ない値段ですよね
      (^▽^;)

      一粒一万円のイチゴもあるそうだし
      それでも売れてるんだそうです。

      ホントに世界には凄いものがあるんですね!

      カルチャーショックを受けました。

      2016.08.27 06:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.165 - 果物は朝に食べよう

    と炎症が起こりやすく、炎症を抑えるために酵素が使われます。そのために代謝が低下するので、抗酸化作用が強い果物を寝る前に食べるのは効果がありま ... いうイメージがあります。フルーツそのものは栄養があり、太りにくくても甘いタイプのお酒には糖類を使った ... 。 果物を夜に食べてもダイエット効果を高める方法はありますか? 朝の果物は効果が高いということ ... vol.165 - 果物は朝に食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フルーツパーク富士屋ホテル

    山梨市駅 特別な一日を特別な場所で…。フルーツの丘で笑顔溢れる感動ウエディングを ... フルーツパーク富士屋ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26