しばらく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 56.8kg 52kg 60% (あと4.8kg) 160.7cm 56.8kgの体型
    体脂肪 34% 0% 22% 160.7cm 理想

2016年08月24日

  • げんかいda

    諸事情につきダイエット休止。

    運動ができなくなりました(;´_ゝ`)
    手足ケガ。

    食事も自分で準備不可のため、カッチリはできそうにない。。

    とはいえ、やれる範囲で糖質カットを心がけ。。

    筋肉落ちそうだな。。がーん。。

    とにかく糖質気を付けて脂肪つかないようにだけしたい。。

    秋の終わり頃には戻ってこれるかな。。(ー_ー;)
    戻ってきて痩せてたらいいけど(笑)








    カロリー合計:15:15
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny まあ大変!Σ(゚д゚lll)
      お大事にしてくださいね…復活を待ってます。
      2016.08.24 22:51
    • げんかいda げんかいda > sunnyさん
      ながらスマホの餌食になりました(ー_ー;)
      うちってポケモンgoの何かのスポットらしくて。。最近家のまわりが、ながらスマホオンパレードで嫌だなとは思っていたのですが。。
      スマホいじりながら車や自転車運転とか、家の前に路駐とか増えて困ってます(-_-;)
      ほんと最悪としか言いようがない(/´△`\)
      2016.08.25 07:12
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか??とても心配です。歩きスマホのえじきとは、酷いですね。お大事にしてください。また戻ってきてね! 2016.08.25 08:07
    • げんかいda げんかいda > るみみんさん
      それでもケガしたのが子供でなく私で良かったです(-_-;)
      送迎難しいので、子どもの夏休みが増えました~
      子供は大喜びかも?(/´△`\)

      前に手術をして、退院後は自宅安静になり一ヶ月半で8キロ太ったことがありますので、繰り返さぬよう肝に命じて。。。(ー_ー;)




      2016.08.25 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪 ... から。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... すか? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない ... であるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もんに
  • るみみん
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • マシュー
  • 斉藤
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ovum
  • たけぞう
  • sunny
  • デブ界の巨匠
  • 斉藤
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
げんかいda
げんかいda

160.7cm 56.8kg

日記
138
ライバル
8
被ライバル
6