8/24 ジム12 DISCOWORLD

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 51.7kg 48kg 38% (あと3.7kg) 157.5cm 51.7kgの体型
    体脂肪 24% 23.8% 21% 157.5cm 平均

2016年08月24日

  • バグダッド・カフェ

    朝、52.6kg 24%

    → 51.7kg 23.8%

    恐るべし痩せ期。週末もイタリアンで食べ過ぎてお腹痛いくらいだったし、昨日は昼に照り焼きバーガーセット、お家でも醤油ラーメンに野菜と卵入れて食べたり、間食だとプリングルスとかニンニク風味のえびせんとか甘〜いお菓子とか、身体にはよくなさそうなものも食べてるし、昨夜も22時頃晩御飯~_~;
    でもそれほど数字には表れない、表れにくい、それが痩せ期。

    と思ってたら今日が境目の2Wの日。第一の溜め込む期でした~_~;
    排卵日あたり。
    第二がブルーデイ直前の数日。
    私の場合はその2つの時期に注意しないと。

    お盆あたりからポツポツと45分のエアロを一個だけこなしてるだけなのに大増量せずにキープ出来てるだけいいのかなー

    今日も娘ちゃんを11時前に部活へ送り出した後、大忙しで洗濯干して準備してとにかくジムへ。
    暑いから迷ったけど自転車で。
    えらい汗ーーー

    マシン筋トレ10分
    DISCOWORLD45
    今月からの新メニュー(^^)
    楽しく有酸素運動できました。
    滝のような汗~_~;
    シャワー浴びて帰宅。

    そして途中から急なスコールのような雨でずぶ濡れ~_~;


    同じ先生が夜20:15からzumbaやってるからジム友の子にも誘われたけど、泣く泣くことわる。
    はい、私の唯一の線引きは、家族が優先ってこと。
    きっと娘ちゃんに言ったらママ居るとうるさいから夜ジム行ってもいいよって言いそうだけどね(^_^;)

    後ろ髪惹かれるけどやめときます、今年はw

    今日からの約2週間は「溜め込み期」なので、暇だと口寂しくて食べてる、のリズムになりがち。

    食事と睡眠と運動のバランス意識して乗り切ろうと思います(^^)

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんばんは♪
      自分をしっかり理解してるところ 尊敬‼

      自分のリズムが分かるだけで 向き合うこと出来ますもんね

      まさに 頑張りどき?
      口寂しい時の過ごし方だね~~

      いい方法あったら 伝授お願いします
      2016.08.24 23:25
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      私思い込み激しい方なので
      いろいろと今まで勘違いも多々あるので(^_^;)
      単なる思い込みで体重が増加してたら笑えますねw

      私のDCの日記はジム後の体重体脂肪率でズルしてるし、食事内容は細かく書いてないし、あんまり参考にならないですねー

      私のほうこそ、過食を上手く抑える方法、教えて欲しいです(^^)
      2016.08.25 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    、お腹がすくようになる。そのために飲酒後にラーメンや甘いものを食べてしまい、かえって血糖値が上昇することに ... が適量ですか? 飲酒をして血糖値が下がったときには、なかなか満腹感が得られないので、お腹一杯に食べて ... もなるので、食べる量には注意しなければなりません。 お酒を飲んで身体が温まるとエネルギーが多く使われて ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... 対する意識の変化はありますか。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないの ... 、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションから ...

    ダイエットNEWS
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8