糖質制限290日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 66.8kg 55kg 69% (あと11.8kg) 160cm 66.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 35.1% 23% 160cm 理想

2016年08月23日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのコーヒーホイップパン、焼き鳥、ブロッコリー、ミニトマト味付け玉子、パルテノラズベリー

    昼→鶏と野菜の香味ダレ、ばくだん小鉢(大戸屋)

    夜→さけるチーズ、麻婆白菜

    間食→アイスカフェラテ、0チョコ、からあげくん




    昨日多忙につき日記書けなかったので
    振り返り日記になります★

    体重はまさかの増えてるー(´;ω;`)
    なぜなぜどうして??
    やっぱり前日の夜焼き鳥食べ過ぎたか…
    しょんぼりなまま朝ごはんは軽めに!
    そして旦那さんもお休みだったので
    1ヶ月分のお買い物に行ってきたよ♪
    時間がない中でバタバタお買い物して
    お昼ごはんは大好き大戸屋さん♡
    久々ばくだん食べれて幸せ(*´∀`)
    たまにはネバネバ食べないとね!
    ヘルシーだし満足なランチになりました♡

    その後は買ってきたもの片付けて
    少しの休憩もないまま結婚式場へ★
    挙式3ヶ月前になったので
    本格的に準備がスタートするのです(*´艸`*)
    招待状やら式次第やら決めつつ
    やりたいこと、やらなきゃならないことを
    プランナーさんと詰めていって
    また新しい見積もりもらって終わり♪
    また2時間も話し込んでしまったーw
    そして!ついにドレスの試着の日が決定!!
    9月の13日に白ドレス着ます(*ノェノ)キャー♡
    はぁー、いよいよかぁ………
    このためにダイエットしたんだもんね!
    痩せて見えるドレスあるといいなぁw
    でもまだ1ヶ月くらいはあるから
    それまでにもう少し減らしておきたい!!
    頑張るよー!!身も心も引き締めないと!!

    打ち合わせ終わってからもまた
    お買い物して夕方お家に戻ってきて
    片付けものして夜ごはん準備して
    さぁ半身浴しようかなと思ったら
    旦那さんの方の家族から連絡来て
    結婚式の話すること1時間半www
    娘の寝る時間もあるから慌てて
    お風呂にちゃちゃっと入って寝かしつけて
    お洗濯して旦那さんと招待客の人数確認して
    洗い物して寝たのが11時半くらい…ww
    それまでほぼ休みなくだったから
    ほんと疲れましたー(,,´﹃`,,*)ヘロヘロリン
    でも結婚式のことが色々決まってきて
    ウキウキもしてるんだけどね♡

    また後で今日の日記書きまーす★

    カロリー合計:16:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかって ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93