53日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.1kg 45.5kg 27% (あと2.6kg) 154cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • あみえ

    朝の体重 48.1kg 昨日より-0.2kg

    生理中だから体重増えるかなっと思ったけど今日は微減。
    明日はどうなるか^^

    西日本は相変わらず暑い・・。雨降らない・・。
    来週くらいから少しましになるらしいからこの暑さももう少しの我慢かな。

    昨日は午後から主人のお姉さんがうなぎの蒲焼を持ってきてくれた。
    美味しくて有名なお店のうなぎの蒲焼をわざわざ電車で1時間半かけて
    買いに行ってくれたらしい。
    高くて年に1度くらいしか食べに行けない^^
    うれしい~~、今夜ありがたく頂こう~~♪

    今日は午前中は毛染めに行って、
    午後からはお昼寝1時間。座ったまま~笑
    夏の疲れが出ているかな?
    お昼寝のあと空腹が襲う。お昼たっぷり食べているのに・・。
    いつもより間食多かった~~^^;

    朝食
      ブランパン
      巣ごもりキャベツ
      なすとゴーヤのみそ炒め
      プチトマト、ブロッコリー、アボカド
      サラダチキン、ウインナー
      ヨーグルト(チアシード、ラカント入り)
      カマンベール6p 1個
      ココナッツオイルコーヒー

    昼食
      ブランのほろ苦コーヒーホイップパン
      レタス、サラダほうれん草、プチトマト、アボカド
      グリルチキン
      ベーコンブロック
      甘辛ピーマン煮
      なすとゴーヤのみそ炒め
      幸水
      
    間食
      黒糖饅頭 小 半分
      ソフト裂きいか
      ピーナッツ
      ぶらんのおっとっと 

    生理中 カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント11件
    • ダイエット娘 ダイエット娘 励みになります! 2016.08.24 20:35
    • あみえ あみえ > ダイエット娘さん
      ありがとうございます^^
      2016.08.24 22:49
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      わ~素敵なお土産ですね
      電車に乗ってそんな遠くまで

      まだ残暑厳しいから、鰻は嬉しいですね。パワーつけなきゃね

      2016.08.25 05:29
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます

      暑い中、わざわざ遠くまで買いに行ってもらってありがたい話です^^

      美味しかった♪ 残暑乗り越えられそう~~^^


      2016.08.25 06:28
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      いつもお食事おいしそう!
      義姉さん、優しくていいなあ!

      ひつまぶし食べたいなあ!
      2016.08.25 10:10
    • あみえ あみえ > さちさん 

      そうですか・・^^おいしそうなんてうれしいな~~♪

      食いしん坊であれもこれも食べたいので
      品数が多くなってしまいます^^

      義姉のおかげでごちそうにありつけました!
      やさしいですよね~~。感謝です。
      2016.08.25 11:05
    • すもも すもも あみえさんの日記はほんといつ見ても
      バランスも良くて美味しそうなごはんたちです(。•ㅅ•。)♪

      うなぎ嬉しいですねー!!
      たまにしか食べないから余計に貴重。
      美味しく味わいたいですね(・m・ )
      2016.08.25 16:15
    • きら きら 鰻・・・(@ ̄ρ ̄@) うらやまし~・・・暑いからガッツリ食べて夏を乗り切ろう~ヽ(*´∀`)ノ 2016.08.25 21:31
    • あみえ あみえ > すももさん こんばんは

      バランスのいい食事をと気をつけてはいるんですが
      今夜は羽目を外しました ^^;

      うなぎ、美味しく頂きましたよ^^

      2016.08.25 21:37
    • あみえ あみえ > きらさん こんばんは

      うなぎ、高級なお味がしました~笑  美味しかった。
      残暑を乗り切るためにもしっかり食べないとだめですね^^
      2016.08.25 21:41
    • ダイエット娘 ダイエット娘 参考になります! 2016.08.26 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... で数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
  • こぶう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.4kg

日記
100
ライバル
22
被ライバル
19