朝から、大掃除

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 63.4kg 58kg 53% (あと5.4kg) 160cm 63.4kgの体型
    体脂肪 30.7% 160cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • nori

    台風が行った時、自分の部屋の窓をすっかり閉め忘れ
    昨日の夜・・・

    なにか変な匂いと、布団がしっとりしているな~と思いながら就寝ZZZ

    朝起きて、やっぱりなんか臭い!この部屋!と思い捜索開始!!

    足元布団、びっちゃびっちゃじゃねーかー

    なんで夜、気がつかなんだ・・・

    布団を干してとか、色々やったけどこれは、買い直さないとダメだね

    部屋の換気をしながら、速攻布団を仕入れに行ってきた~

    今日は、しっとり布団とはおさらばだ~
    どんな状況下でも寝れるって凄いわ・・・あたし

    朝 豆乳コーヒー ヨーグルト
    昼 キャベツのサラダ チキンのアボガド焼き ししゃものフライ四本
    おやつ アーモンド チーズたち(▲二個) 紅茶に豆乳入れて
    夜 ガセリ菌のヨーグルト(内臓脂肪が減るらしい・・・)

    カロリー合計:18:08
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 えーーッ(゚д゚;)

      台風でも起きない、って凄すぎます!!
      熟睡できて、うらやましい気もしますが( ̄m ̄*)
      でも災害時には起きないと逃げられなくて大変かもです!
      2016.08.25 09:20
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      どんなに、汗かきなんだろう??って思う程度で
      全く気がつかない自分に、びっくり!!
      災害もいつあるか分からないので、気をつけないとダメですね~
      2016.08.25 10:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうがらし ... 須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    なくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきた ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思い ... すよね。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちって ...

    ダイエットNEWS
  • グランパルティいわき

    いわき駅 大聖堂挙式とプライベートガーデンで叶える、海外リゾートさながらのウエディング ... グランパルティいわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10