「努力」しよう

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.2kg 55kg 71% (あと8.2kg) 156.2cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.8% 35.8% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • うめ。

    ひゃー。
    気付いたら夕方…。

    そしてもう8月も後半。
    こりゃガンガン歳も取るはずよね。
    1年なんてあっという間だわ。
    小学生の時の1年間なんて死ぬほど長かったのに( ^∀^ )

    窓の外では小学生男子が無邪気にサッカーしてるよ。
    あと10年もすれば彼らも彼女がーバイトがーって騒ぐのねー。

    その時わたしは何してるのかな?

    今回のダイエットを成功させて手に入れた体型のままでいられるようにしないと!
    最近何を考えててもダイエットに結び付けてる自分がいるよ。
    わがままBODYを作ったグータラ脳から、ダイエット脳へシフトチェンジ出来てる模様!
    こりゃ、今回のダイエットは成功しそうだわ。
    いや、成功させるぞーーー!!
    思い込み大事★

    さて、きのうの運動報告させてください。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set ⇒達成、合格!

    昨日も無事に爆汗かけましたー。
    だからかな?
    ダイエット始めてから肌コンディション割と良い!
    肌の状態が良いとメイクも楽しくなってくるから気分も上がるね。
    ダイエットを始めたからこそ実感できるプラスの副作用、素晴らしい!!

    低ーい女子力を少しでも向上させるべく今日も運動頑張ります!

    今日の運動宣言!
    ①スクワット30回
    ②踏み台昇降60分
    ③ポールストレッチ1set

    今月も残り1週間!
    月末に目標に届いてなくても、「努力した」って言えるように今日の運動も粛々と!

    カロリー合計:18:25
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ 夏の夕方ってなんか思いを馳せることが多い気がします(*'ω'*)
      10年後か~。
      なんだか想像もつかないし、10年前に今の自分を想像できなかったけど・・・。
      ダイエットは成功させてキープしていたいものです。
      今できなかったら一生今の体重・体型のままって気がします(^^;

      汗をかくと肌がきれいになるのわかります。
      悪いものが出ていくんでしょうね~。
      お肌がキレイって・・・素敵なことだわ!(*´ω`*)
      2016.08.24 18:35
    • こむにこ こむにこ 成功のイメージ、大切ですよね。

      私はまだ始めたばかりですが、いつか更新が止まることがあったら、ここに呼び戻してください。

      ソネジュンコさん、調べてみました。
      いろいろ勉強になります。
      何歳からでも20歳の美胸に…
      なんと素敵なフレーズ。挑戦するしかないですね。
      2016.08.24 21:50
    • らすかる らすかる おっ!体重ちょっと動いたね!
      私は、まだまだダイエット脳になりきれてないな・・・
      まず、70㎏切らなきゃ!
      2016.08.25 00:23
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      私も今回痩せられなかったら、ずっと太ってる気がする。
      体型って諦めちゃえば、気にならなくなるんだよね。怖い!怖い!

      化粧ノリが良くなって喜んでたのに、お盆休みに調子に乗って食べてたパンケーキやタルトのツケが吹き出物になって戻ってきちゃった(^ ^)
      2016.08.25 23:17
    • うめ。 うめ。 > こむにこさん
      根性がないので痩せて楽しく生活してる自分をイメージしてないとダイエットがんばれないだけなんだどね(^ ^)

      続けるって本当大変ですよね!
      お互い監視しあって素敵な自分を目指しましょう!笑

      ソネジュンコさんの年齢であのスタイル、すごいですよね〜!
      2016.08.25 23:25
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      それがさー、今日の分あとで書くけどまた微増してたのー!
      まじなんなの!?
      落ち込むの通り越してなんだか腹が立ってきたよ笑
      ダイエットって本当思い通りにならないわ
      2016.08.25 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... は両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... で、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋国際ホテル

    栄駅 神社での本格挙式を丁寧にサポートしてくれる、栄駅からすぐの老舗ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68