無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76kg 55kg 0% (あと21kg) 159.8cm 76kgの体型
    体脂肪 42.3% 0% 30% 159.8cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • ねこのて

    元々ぽっちゃりだったわたし。
    運動部だったときはたくさん食べてもその分消費できていたけど、

    なにも運動をしていない今、あの頃と同じだけ摂取していたらそりゃあこんなに大きくなるわな、と。

    それに加え、私生活でのゴタゴタから自暴自棄になって毎日気持ち悪くなるまで食べる、いわゆる暴食、過食、を繰り返してしまいあっという間に70キロ台に突入していました。

    いい加減うだうだ言ってないでやるっきゃない!がんばります

    初日は生理痛がひどく動けないため意気込みのみでおしまい。体を冷やさないようにします

    生理中 カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないで ... ので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 疑問やモヤモヤをここでキッチリと解消し、すっきりしてもらえると思います!」。 ずいぶん長くなってしまったが、前後編2回にわたるロングインタビューもこれでおしまい ... 当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはして ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
被ライバル - 全てを見る
  • ちほ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ねこのて
ねこのて

159.8cm 68kg

日記
19
ライバル
1
被ライバル
1