糖質制限291日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.8kg 55kg 72% (あと10.8kg) 160cm 65.8kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.9% 23% 160cm 体重とBMI

2016年08月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのチョコロール、麻婆白菜、ブロッコリー、ミニトマト、パルテノパイン

    昼→サーモンサラダ、チキンレッグ

    夜→キリ&スティック

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ





    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
    ついに66キロ台の壁を壊して
    65キロ台に入れましたー♡
    久しぶりの最低値更新です★
    ヤセ期!?ヤセ期のおかげなの!?
    だって昨日は半身浴も出来なかったし
    夜ごはんも食べ過ぎな感じだったのに!!
    それともお買い物やら打ち合わせやらで
    ずっと動いてたのが良かったのかな?
    なんにせよ嬉しーーーー(*n´ω`n*)♡
    1ヶ月くらい66キロ台だったしね!
    ほんと何をどうすれば痩せるのか
    全くわからないなぁww法則なさすぎるわww
    どうか明日も65キロ台でいられますように…
    そして結婚式では50キロ台に入ってますように!

    そんな朝ごはんは昨日の夜ごはんの
    残りの麻婆白菜がメイン(*´艸`*)
    麻婆系はどんなお野菜でも美味しいねー♪
    麻婆豆腐は苦手だったんだけど
    それさえも最近は好きだったりするw
    暑いから辛いものを求めてるのかな?
    他はあまり追加しないでいつも通りな感じで!
    充分お腹いっぱいになりました(*´Д`)

    お仕事は前半ゆるゆるとしてたけど
    後半で客数のびてわりと忙しかったかな?
    それでも汗だくにはならずに
    うっすら汗かく程度だったけどw
    お昼ごはんに海鮮サラダ食べたくて
    スーパー寄ったけど残念ながら無い…
    代わりにサーモンカルパッチョ買って
    サラダにして食べました(u_u*)
    これでも全然美味しいんだけどねw
    お刺身いっぱい食べたかったなー
    チキンレッグは安定の美味しさ♡うまうま♡

    その後はマッタリとチョコ食べながら
    マンガ読みふけって昨日書けなかった日記書いて
    有意義に過ごしました(*ノω・*)テヘ
    夜ごはんにはキリ&スティック食べて
    今日の食事は終了です★

    そして今は半身浴なう!しかも熱め!!
    今が痩せるタイミングなら
    これを逃すわけにはいかないからね!!
    あとでリンパマッサージもゴリゴリするぞー!
    旦那さん出張で今日は居ないから
    わりと一人の時間を満喫できてますwww
    やっぱり目の前でダイエットを
    フンフンやるのは恥ずかしくてww
    でもでも寝るとき腕まくらがないと淋しいなぁ…
    ガマンして旦那さん専用のタオルケットに
    くるまって寝ようと思います(ノ´∀`*)

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント10件
    • ハナ ハナ はじめまして! 目標設定して着々とすごいですね。いろいろ参考にさせていただきたく、ライバル登録させていただきます(*^^*) そして応援してます☆ 2016.08.24 19:10
    • 腹ぺこぶーたん 腹ぺこぶーたん 最低値更新おめでとぉ
      モチベ上がりますね(*´∇`*)
      2016.08.24 21:47
    • きら きら 最低値更新したんですね~?オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
      そぅそう、痩せ期に入ったらイッキに頑張れ~~!
      2016.08.24 22:18
    • マシュー マシュー モチベ上がるね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      この調子で痩せ期を減らしていきたいとこだよね!
      明日ももっと減ってますように☆
      2016.08.24 23:43
    • ゆいりん ゆいりん 65キロ台おめでとう!!
      *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      ゆかにゃんさん、ちゃんと毎日頑張ってるから成果も出るよね!
      私も来週かららまた頑張ります。
      しばらくは食欲との戦いだろうな〜σ(^_^;)
      2016.08.25 12:22
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ハナさん

      はじめまして♪♪
      コメント&ライバル登録
      ありがとうございます(*´ω`*)
      こちらも登録させてもらいますね★

      いろいろやらかしたりちゃんと
      出来ていなかったりもしてますが
      こんな人も痩せれるならわたしも!
      とヤル気になってもらえたら嬉しいですw
      2016.08.25 19:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 腹ぺこぶーたんさん

      ありがとうございます(*´ω`*)
      モチベ!上がってきたーーーーー!
      最近はつい食べちゃってたところも
      最低値更新の嬉しさから
      食べなくなった!こりゃすごいww
      どこまで落とせるかなー頑張らないと★
      2016.08.25 19:01
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      そうなんですー!久々の更新!!
      全然期待してなかったから
      体重計見た瞬間固まったよねww
      そしてウソだったらいやだから
      測り直しもしなかったwww
      ヤセ期来たかー!?頑張らねばー!!
      ヤル気もアップです(ノ´∀`*)
      2016.08.25 19:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      かなーりモチベ上がったよー!!
      けっこうな停滞期だったので
      これで巻き返していきたい٩(๑•̀ω•́๑)و
      わたしのヤセ期もまだ頑張れたみたいw
      絶対マイナス30キロ達成するぞー★
      2016.08.25 19:08
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆいりんさん

      ありがとうううう(´;ω;`)♡
      ゆいりんさんに言ってもらえると
      感動もひとしおです(´;ω;`)♡
      うんうん!一緒に頑張ろうね!!
      わたしが減ったんだもん、次は
      ゆいりんさんが減っていくハズだよ★
      2016.08.25 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93