午前中はお出かけ(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • rakupon

    18:42
    朝早くに家を出て

    用事でお出かけ。

    11時に帰って来ました(*'ω'*)

    玄米のストックが切れていたので

    慌てて炊いたー♪

    何せ時間かかるからねー(*'ω'*)

    お昼は炊き立て玄米とゴーヤチャンプルー♡

    食後にお土産の残りの

    きな粉の羽二重餅3個♡

    今日も美味しかった‼

    でももぅなくなっちゃったぁー。

    午後からはのんびりモードで過ごして

    夕食は

    何食べようかなぁーって

    ところてんと梨を用意したんだけど

    これだけだとタンパク質足りない!と

    慌てて

    魚肉ソーセージの卵とじ作って食べました(笑)

    良い感じでお腹いっぱいに♪


    何も運動出来てないので

    今からウォーキング&お家運動頑張ろうと思ってます(*'ω'*)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      ゴーヤチャンプルー
      きな粉の羽二重餅 3個
      アーモンド

    夜 魚肉ソーセージの卵とじ
      ところてん  
      梨


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 朝早くから夜の11時まで、出かけてたんですかー?
      お疲れ様です^_^;
      ちゃんとダイエットしてても栄養気をつけてますね♪
      私も気をつけて頑張ろう(*^^*)
      2016.08.25 09:30
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      書き方が悪かったねー‼
      お昼前に帰って来ました(^_-)-☆
      お疲れさまって言ってくれてありがとうね!
      栄養のバランス悪いとすぐに空腹になっちゃうから
      ちょっと気を付けて食べてるんだよー♡
      たんぱく質不足するとお腹空くの早い‼(笑)
      2016.08.25 18:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くな ... では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... うのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... 『思うように生きなさい』と。そこが親の愛を感じます。すべて思ってることを言うことが絆ではないんだなってい ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61