143日目《100g減った(笑)》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96.8kg 90kg 0% (あと6.8kg) 150cm 96.8kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • ケティ

    ★98kg台になってからの最低体重更新!96.8kgです。
    100g減りました。微々たる重さ(笑)
    毎日100g減ってくれたらいいのにな~。(・ω・`)

    今日、カロリーオーバーしたから、体重減はしばらく先になりそう・・・
    トンカツの日、寿司の日、カレーの日対策をしないとな~
    今日は寿司の日でした。
    ネギトロ丼。寿司って生ものだから対策立てづらいんだよね~
    今晩の夕食だけで1000kcalオーバーだからな~(ノД`)

    《食事》
    朝)バナナ、ソイラテ
    昼)ご飯、納豆、目玉焼き、魚肉ソーセージ1/2、キャベツ
    夜)ネギトロ丼、チキンカツ、キャベツ

    カロリー合計:1903kcal19:03
    •  
    • コメント6件
    • まみ まみ 最近、良い感じで体重が減ってるわ。
      この調子で一緒に頑張っていきましょうね〜!
      寿司の日対策、確かにそういうの難しいわ。私も、会社の日対策しようと思っても
      結局食べて週末は太るものね〜!
      2016.08.24 19:21
    • ケティ ケティ > まみさん
      まみさんみたいに一気に500g位減ったりはしないんですよ。
      なんでだろ~??
      体重重い方が体重減りやすい気がするのに・・・

      寿司の日対策はうまく考えつかないので、ダイエット解放日にしようかと。
      前後の日で調整するしかないですね。
      2016.08.24 21:22
    • まり まり 少しでも減ったら嬉しいねー^^
      私は毎日変動していてイラツクの^^;
      今日も増えちゃってるし^^;

      週に1度のカロリーオーバーはいいって聞いたことがあるけど、ついつい、連日食べ過ぎちゃうわー^^;
      ネギトロ丼、塩分控えめにしてご飯を減らすしかないかもねえ。
      でも、一緒に食べるご飯が美味しいのよねー!^^;
      考えながら食べるって難しいね。
      2016.08.24 21:40
    • ケティ ケティ > まりさん
      私も体重1~2kgは簡単に変動します。
      気にするとストレスになるので、「誤差、誤差」とごまかしています(^^ゞ

      「一緒に食べるご飯が美味しい」
      ホントその通りです。誰かと一緒の食事で考えて調整しながら食べるのは
      難しいですね。
      2016.08.24 21:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ いい感じに 減ってきてますね~
      私も 同じく ダイエットの波に乗りた~い

      私も ネギトロ丼や お寿司、焼肉…と、いろんな好きなものが ありますが、それらを 目にすると 食べ過ぎちゃうんです

      私も対策を 考えなくちゃ~~です

      2016.08.24 23:39
    • ケティ ケティ > キラキラ☆さん
      100gって減ったと言えるんだろうか・・・
      ちょっと疑問です。
      減ったには違いないので喜ぶべきなんでしょうね(^^)

      好きな物を目の前にしちゃうと食欲に歯止めがかからなくなりますよね~
      でも、最近、私は身体の「お腹いっぱい信号」が分かるようになってきまいした♪
      2016.08.25 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    色野菜と緑黄色野菜ではビタミンは、どれくらい違いますか? 淡色野菜のキャベツには100gで41mgのビタミンCが ... 含まれています。レタスでは17mgとなりますが、緑黄色野菜のほうれん草のビタミンCは19mgです。β‐カロテンはキャベツ ... の野菜を食べることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナ ... すね」と意気込みを語ってくれました。  ガスト初のキャラメルメニューでしたか ... ラメルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバー ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 98kg

日記
185
ライバル
10
被ライバル
17