45日目・朝ラン、義母の転倒、代々木ビレッジへ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52kg 50kg 60% (あと2kg) 156cm 52kgの体型
    体脂肪 26% 24.7% 20% 156cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • Lalala

    今朝は体重測りはじめて最少の体重だったかも~。51kg台目前だけど、今週末の北海道マラソン(フルマラ)を控えて、これから運動量は少なめ、ご飯(炭水化物)は多めになるから、これが最少瞬間体重(追い風参考)になってしまいそうだなぁ。。とか思いつつ、朝のランニング。

    ちょうど6時半くらいに家に帰ったら、リビングのテレビの前の床に、義母が座り込んでいる。TV体操をしてたら、よろけて転んだんですって!頭を打った、というので後頭部を触ってみたら、大きなコブがっ(-_-;)!! 外傷はないし、意識はしっかりしているし、大丈夫そうだけれど、万が一ということを考えて近所にある大病院の救急外来へ! すぐにCTを撮ってもらい、異常なし、とのことだったので一安心。

    ●朝食 ナシ、メロン、無脂肪ヨーグルト、マーマレード

    一瞬、今日の約束はキャンセルになるかな、と思ったけれど、しばらく冷やしてコブもかなり小さくなってきたので予定通り、前職の後輩と代々木ビレッジでランチ&スィーツ。突然の豪雨も、この場所にいると気持ちよく感じてしまう、とっても素敵な空間。行けて良かった!

    ●昼食 バゲット2切れ、オリーブオイル、野菜サラダ、メカジキのパスタ(トマトソース)、コーヒー

    とってもおしゃれな盛り付けのランチ、味もとても美味しいのだけれど、量が足りない!世間ではこんな量でみんなお腹いっぱいなのか?! 続いて、カフェでおしゃべりの続き。

    ●間食 チーズケーキ、桃のタルト、アイスコーヒー、白ワイン1杯

    熱帯植物が、突然の豪雨に濡れるのを見ながらのカフェは素敵だったけれど、やっぱりケーキの量が少ない・・・でも、これが世間並みなのか?!  

    ●夕食 チキンバンバンジーサラダ、枝豆、ポークカレーwithキャベツ、鴨パテのバゲット1切れ、ピーナツバターバゲット1切れ、夏野菜ピクルス、ビールちょびっと

    バゲットサンドの残り物を1きれ、2切れ・・・中身が何か分からずにパクっと食べたら、なんとピーナッツバターだった! これはアカン(・。・;

    カロリー合計:19:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体脂肪の減少にブレー ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのはな ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 代々木ビレッジ

    代々木駅 【駅から徒歩2分】緑に満ちた癒し空間。大人の「遊び心」に満ちたウエディングを ... 代々木ビレッジ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9