また、今日から^o^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 50kg 48.5kg 40% (あと1.5kg) 164cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • ゆったん

    お久しぶりの更新になってしまいました…>_<…


    13日からお盆休みに入り、ジムも唯一のズンバが代行になっていたため、一週間は行っていなかったことに
    そして、生理前ということで眠さ、やる気のなさ、見た目の身体のラインがどんどん醜くなっていくのが分かり、ダイエットに対する意識もこの一週間は全く湧かず(´・_・`)ずーん


    ポケモンGOのおかげで、彼について歩きには行ったりしましたが、やはり、ダイエット意識が薄れると何となく毎日も楽しくないというか…


    今日は生理も3日目ということもあり、また気持ち新たに頑張ろう!
    と、ジムで体重計に恐る恐る…


    やはり、生理前で浮腫んでいた分は落ちてました♡
    ほっとした反面、身体は正直で、身体のラインはかなり緩くなってます…>_<…
    でも、ダイエットの良いところはその気になればまた、いつからでも始められること♡

    先月、骨盤ベルトを日中つけるようにしたりしていましたが、やはり、少しは効果があった気がします。
    なので、サボり気味でしたが再開します☆

    そして、下っ腹の腹筋が無い!
    ということで、9月いっぱいは下っ腹腹筋を強化したいと思います^o^
    ヨガマットも実家から持ってきたし、バランスボールも持ってきたので、午前中の空き時間はながらエクササイズの時間を作ってみようと思ってます♡

    また、生理が近づくとこのやる気も一気に減退するのですが…笑

    また、皆様よろしくお願いいたします♡

    生理中 カロリー合計:19:23
    •  
    • コメント4件
    • maki maki また、最スタートですね〜( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします‼︎下腹の腹筋、私も欲しいです〜〜ヽ(´o`; 2016.08.25 19:17
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      お久しぶりです〜
      ちゃんと、トレーニングも意識されていて偉いです!
      それに、体重も、十分スリムだと思いますよ^_^

      私もすごい増えて体のラインがムチムチしてきてモチベーションだだ下がりでした 笑

      でも、このままでは9月に北海道で海に入るのに偉いことになると思ってダイエットモードに喝を入れました。

      明日からまたきっちり意識してバランスよく食べたいと思います。

      頑張りましょうー!
      2016.08.25 23:04
    • ゆったん ゆったん makiさん

      おはようございます♡
      生理が3日目辺りから、体や気分がとても良くなりますので、またこの期間に頑張りたいと思います^o^

      やはり、下っ腹欲しいですよね(u_u)
      少しサボるとすぐに筋力がなくなってしまうようで、回数がこなせなくなってしまうようなので、出来るだけ毎日ヨガマットの上でエクササイズに取り組もうと思ってます(^-^)
      2016.08.26 08:50
    • ゆったん ゆったん ミスティさん


      おはようございます♡
      うれしいお言葉をありがとうございます♡


      私の場合、骨格も太く骨盤も広いので、決してモデルさんのような体型はムリですが、やはり努力無しだと日に日に寸胴とも言える体型になってしまうので、日々努力だと思ってます(´・_・`)

      それでも、数日のやる気無しモードの時でも、めちゃ食いする中でも何かしら気をつけていれば、その時は『ずっとこのままの食欲だったら、どうしよう…』
      なんて気持ちになりますが、普段の習慣や意識付けが元に戻ると、思ったより体型を戻すのに時間はかからないようになったと思います^o^

      私の場合は、生理が近づくと途端にナイーブにもなるため、一気にやる気も減退してしまいますが、ミスティさんを含め、一緒に頑張っている仲間がいてくれるのは本当に励みになります(u_u)
      これからもどうぞ、よろしくお願いいたします❤︎
      2016.08.26 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    に出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... 、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
  • けちゃ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.5kg

日記
140
ライバル
21
被ライバル
26