829日目+600g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • まみ

    昨日は昼食後に冷蔵庫に入っていた、甘いパンを食べてしまったのが増量の原因です。

    今日食べないとそろそろまずいと、思って食べたのだけど、それで増量なんてね〜!廃棄した方が良かったのかな?それも、勿体ないから、冷凍しとけば良かったな。反省。

    痩せる為にジムに行ったり、青汁買ったり、色々してるのに、置いてあるパンが、勿体ないと食べるのは、矛盾してるよね〜!

    ちなみに、パンやご飯は一食分ずつ、冷凍してあって、ご飯はチンして食べてパンは焼いて食べてます。
    一人暮らしだとどうしても残るからね〜!

    ご近所さんに貰った、ゴーヤは、ライバルさんオススメのお浸しにして食べました!

    さっぱりしておいしかったです。
    それと、クックパッドみて、醤油味のお漬物も作りました。
    どうやら、一人でゴーヤ5本食べられそうです(*^_^*)
    ゴーヤは、美肌効果もあるようなので、気に行ってます。
    昨日は、お昼お散歩兼ねて、遠くのスーパーに買い物行ったら、夕方疲れてジムは、パスしてしまいました。
    やっと今日金曜日ぶりに行って来ました。
    ホットピラティス
    ホットヨガ
    ホット体幹ストレッチと
    ホット教室三昧で、汗が物凄いことになりました。
    老廃物が排出されたのか、終わったら凄くスッキリして元気になれました。
    やっぱり運動は、いいね!
    行くまでが億劫だけどね〜!
    明日も頑張っていくわ!

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント8件
    • まり まり 一人でいるのにたくさん調理してえらいわー。
      最近、自分用のキャベツ千切りも買ってきちゃう私です^^;
      今日も一袋、食べましたー。

      汗かくとスッキリしますよね。
      また明日も頑張ってね♪
      2016.08.24 21:53
    • ケティ ケティ 一人でゴーヤ5本?!
      まみさん、苦み、結構平気なんですね~
      私はゴーヤチャンプルー以外、苦手です。
      あとマヨネーズサラダも大丈夫でした。
      マヨネーズサラダ、ダイエット向きじゃないですけれど。

      体調回復したのですね!
      良かったです(^^♪
      体調が悪いと楽しめるもの半減以下になりますからね~

      2016.08.24 22:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、食べ物を廃棄できないんです~。
      なので、外食しても 残すことが出来ないんですよね~

      ゴーヤ、私、あの苦味が苦手で…。
      でも、なんだか まみちゃんの日記を読んでたら、食べたくなっちゃった(笑)

      また今度、チャレンジしてみようかなぁ~

      今日のジムトレ、デトックスdayなのね~。
      確かに 汗をたくさん かくと、体の悪いものが なくなったからか、スッキリしちゃうよね~

      私も 今日は、スッキリしちゃいました
      2016.08.25 00:10
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 運動めちゃくちゃやってるね!
      すごいわ〜
      2016.08.25 07:34
    • まみ まみ > まりさん
      キャベツ一袋わかる!
      私も血糖値を上げないように、なるべく葉物野菜を先に食べるようにしています。
      お腹がすごく、空いてるときは、3袋食べたこともあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      最近は、普通の量になった(*^_^*)
      野菜を沢山食べるのは、ダイエット始めてから今までずっと続けてるわ。
      食事のバランスとか、添加物を食べないとか大事だと思うの。勿論、適当な日もあるけどね〜!なるべくです(*^_^*)
      2016.08.26 15:37
    • まみ まみ > ケティさん
      本当そうだよね〜!
      体調が悪いと、寝ていても辛いし
      何もできないよね〜!
      健康って一番大事だよね〜!
      ゴーヤ苦味大丈夫でした。
      むしろ美味しかったわ。
      まだ残ってるけど、ゴーヤ完食出来そうだわ。
      また、ご近所さん、持って来てくれないかなぁ〜(*^_^*)
      2016.08.26 15:43
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      スッキリしましたか!
      前は食べる事が、唯一のストレス解消でしたが、最近は、運動もストレス解消になってます。罪悪感が無いし良いよね。
      お友達とご飯しておしゃべりも楽しいし。バランスが大事だよね〜!
      ゴーヤは、昔、会社の先輩がジュースにして持って来てくれたけど美味しかったわ!
      家は、ミキサーしかないから、作れないのよね!
      2016.08.26 15:46
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      ホットスタジオ系は、ヨガやピラティスで動きごゆったりなんで癒されゆ感じで好きなのよ!
      でも、夏は、のぼせるわ。
      教室暑いのよ!
      2016.08.26 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... と、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    、なんて思っていましたが、担当の看護士さんが、『森さんの情報をいつも頼りにしてパン屋に行ってい ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったというのが ... もしれませんが、両方の乳がんと卵巣がんを患いました」と、3度のがんに罹ったとスライドに写したのは、抗がん剤の治療でスキンヘッドになってしまった ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.6kg

日記
935
ライバル
28
被ライバル
41