パンが美味い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 62.9kg 52kg 10% (あと10.9kg) 159cm 62.9kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.7% 25% 159cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • ベル


    くるみとレーズンの石窯パン
    巨峰



    チャーハン
    豚汁

    おやつ
    くるみとレーズンの石窯パン
    巨峰


    マカロニサラダ
    お味噌汁(じゃがいも、わかめ、長ネギ)

    ウォーキング、スロランなし
    腹筋運動15日め

    今日は娘を美容院へ連れていきました。来週から学校始まりますからね。髪をスッキリしとかないと。
    私は長いのが好きなのですが、娘は最近短めにするのがいいらしい。もう母親に髪を結んでもらうのは、恥ずかしくなってきたらしいです。

    実は昨日、髪を切りに行ったら、美容院が休み。聞いてなかったよ。なんだかとんぼ返りするのが嫌で、パン屋さんに寄ってきました。
    そこで見つけたのが、くるみとレーズンの石窯パン。朝ごはんで食べたら美味しくて、おやつにも食べてしまいました。
    それから巨峰が届いていて、ブドウは足が速いからと、朝におやつに食べてしまいました。果物もいろいろと増えてきました。なるべく近所におすそ分けして、食べすぎないようにします。

    今日も夜のウォーキングに行こうと思いますが、息子がまだ帰宅せず。友達とゴジラを観に行っているのですが、夕飯は家で食べると言うので待っているのに。用意だけして行ってこようか。

    カロリー合計:1619kcal20:00
    •  
    • コメント10件
    • R R 参考になります! 2016.08.24 20:15
    • よっこ よっこ パン美味しそう(❁´ω`❁)
      ぶどうと胡桃…そしてフルーツの梨や巨峰、もう秋な感じですねぇ♡
      果物も美味しい季節になるから、節制するのがお互い大変になりますね(^ω^;)
      2016.08.25 06:55
    • あまね あまね パン、美味しいですよね~☆
      私も胡桃入りが好きです、クリームチーズ入ってたらさらに( ´艸`)

      美容室、うちも行かなきゃ~そろそろ新学期に向けての準備始動ですね(^o^;
      2016.08.25 07:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 くるみとレーズンのパンなんて 最高ですよねぇ~
      暖かいウチにバターつけて食べたい~♪(笑)

      とはいえ… ドライフルーツは糖質がさらに高くなっているので
      ほんと注意が必要ですよね。 

      やっぱ「運動の秋」をガンバルしかないのかなぁ~(笑)
      2016.08.25 08:12
    • ベル ベル > Rさん
      私もいろいろな人の日記を参考にさせて頂いています。お互い、がんばりましょう。
      2016.08.25 09:33
    • ベル ベル > よっこさん
      ナッツやドライフルーツの入ったパンが大好きなんです。止まらなくなるので、しばらく買わずにいたのですが…。節制が大切。食欲の秋が来ちゃいます。抑えていきましょう。
      2016.08.25 09:35
    • ベル ベル > あまねさん
      あ〜、クリームチーズが入っていたら、もう倒れそうです。実はまだ残っているし、クリームチーズもあるので、お昼に食べちゃおうかな。ひと足先に食欲の秋が来てしまったかも。
      もうすぐ新学期ですね。いろいろ準備をしないと。上履きとスニーカーのサイズチェックを忘れずに。
      2016.08.25 09:39
    • ベル ベル > たま @糖質制限さん
      温めてバターをつけたら…。あ〜、もうダメ。お昼にやります。食欲の秋が来てしまったかも。運動の秋にもしないとです。
      2016.08.25 09:42
    • ミルテ ミルテ パン大好きな京都人ですが、長いことパン屋さんに入っていません!

      前は匂いに釣られること多かったです


      チートデイとまではいきませんが、たまには解禁日作って食べてみようかしら?


      2016.08.25 21:52
    • ベル ベル > ミルテさん
      たまに食べるのならいいのではないですか?たまに食べるパン、めっちゃ美味しいですよ。私も久々だったせいか、ものすごく美味しくて。次に買うのはご褒美のときにしようと思います。
      2016.08.25 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
  • B♡C
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 63.7kg

日記
373
ライバル
26
被ライバル
34