パンプキンスープ(๑>؂<๑)۶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • らん

    カスピ海ヨーグルト☆彡

    順調に増殖中ww(´`ิิ艸`ิิ )ww

    今日はパンプキンスープに入れてみました(๑>؂<๑)۶

    まったりとして良い感じに仕上がりましたがチビ2号はカボチャの味が嫌い〰(๑ ー̀εー́ ๑)っと(泣)

    お手伝いしてくれた1号は喜んでおかわりしていました(*´艸`*)

    明日も1日頑張りましょ〰✧*。٩(ˊωˋ*)و

    カロリー合計:20:17
    •  
    • コメント12件
    • R R 参考になります! 2016.08.24 20:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      パンプキンスープ、美味しそう。
      お手伝いして喜んで食べてくれると、嬉しいですね。

      もうすぐ、かぼちゃの季節。
      頑張って痩せなきゃ(笑)
      2016.08.24 20:31
    • モカ モカ パンプキンスープ、美味しいですよね((*´∀`*))
      ちびさん。お手伝いすると、美味しさ倍増なんでしょうね♪

      今週もあと少し!
      明日も頑張りましょう(*^ー°)ノ
      2016.08.24 21:35
    • らん らん > Rさん

      ありがとうございます♬
      2016.08.24 21:49
    • らん らん こんばんは~

      芋&栗&カボチャ♡♡♡
      美味しい季節がやってきますね๓(-^╰╯^-)๓

      グリコから紫芋と栗ソースのプリンが発売されるみたいっ(´✪ω✪`)


      やえ桜さんが喜ぶかなぁ~と思いつつらんもチェック済みです(*▼▼)ゞ(笑)
      2016.08.24 21:55
    • らん らん > モカさん

      こんばんは~

      パンプキンスープ(๑>؂<๑)۶
      チビ1号も種ワタ取りやマッシュや裏ごしをお手伝い**(ू•ω•ू❁)**←邪魔とも言うww

      濃厚な感じに仕上がりました(*´艸`*)

      まだまだ暑い日が続きますので身体大切にねっ♬


      もうすぐ味覚の秋♡だねん(✿❛□❛✿ฺ)
      2016.08.24 22:06
    • maki maki おー、カスピ海ヨーグルト私も前作ってました。モッテリ美味しいですよねーヾ(@⌒ー⌒@)ノさ、今日も1日頑張りましょう〜( ´ ▽ ` )ノ 2016.08.25 07:47
    • りぃ りぃ パンプキンスープ美味しそうですねぇ~♪
      お手伝いしてるから余計に
      美味しかったんでしょうね(*´艸`*)♡
      カスピ海ヨーグルト私も気になる~♪
      2016.08.25 08:51
    • らん らん > makiさん

      こんにちは~

      今日も暑いねっ(^_^;)

      久々のカスピ海ヨーグルトかなりハマります❣❣(笑)❣❣

      らんはノーマルが好きですが、今回は自分用に“カスピ海ヨーグルト豆乳”を作ってます(〃艸〃)  
      豆乳では固まらないと言われますが、ちゃんとヨーグルトになってま~す(๑>؂<๑)۶
      2016.08.25 16:09
    • らん らん > りぃさん

      こんにちは!!

      久々のカスピ海ヨーグルトいいですよぉ(*´艸`*)

      今回は自分用に“豆乳バージョン♬”も作成❣❣

      ネットや本では豆乳では固まらないと言われますがバッチリ美味しく頂いてま~すΣd(゚∀゚d)←種菌だけはしっかり保守します(*▼▼)ゞ
      2016.08.25 16:14
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わたしもカボチャあるからパンプキンスープ作ろうかな!
      グリルで焼くのも好きです❤️
      2016.08.25 21:40
    • らん らん > さちさん

      こんばんは!!

      暑い、暑いといいながら確実に秋に近づいてますねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

      芋&栗&南京♬♬♬
      フルーツもぶどうが出回り…ちょっとお高いけれどΣd(゚∀゚d)ww

      夏休みももうすぐ終了ですねっㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
      2016.08.25 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていま ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいま ... 脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 作ってあげたい「ハロウィンパーティー」おすすめメニュー!

    いきます。 【かぼちゃを使った料理&お菓子】 パンプキンスープ かぼちゃグラタン&ド ... が家では巻き寿司第二弾!!ジャック・オウ・ランタン&おばけ~!!目と鼻はきゅうり、口はハム、全体のご飯はカボチャを混ぜ込んで黄色にしました ... 10月31日はハロウィン。日本でも季節のイベントとして楽しむ方が増えています。去年は私も子供と一緒に仮装して ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ... グランドプリンスホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45