横ばい。。(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.6kg 55.4kg 91% (あと1.2kg) 158.7cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37% 27% 0% 158.7cm モデル

 » 
2016年08月24日

  • クロ

    今日はお休みで、旦那さんと有馬温泉へ
    日帰り入浴です^_−☆

    めちゃ気持ち良かったぁ!

    お昼は六甲山ホテルでビーフシチュー!
    歯にも安心の柔らかさ。そして、
    眺望が素晴らしいっ!

    のんびり出来ました^_−☆

    さて、
    朝NHKのあさいちを見ていると、
    気になる話題。

    隠れメタボ。。

    http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/160824/1.html

    二ヶ月くらいで痩せた20代の女子。
    なんと、隠れメタボに!

    番組では、
    バランスよく食べることと
    適度な運動が大切だと!


    糖質制限もやりすぎないという感じ。
    また、40代で急なダイエットは骨粗鬆症の原因になるので、、ほどほどみたいです。。

    って、もうかなり減りましたσ(^_^;)


    朝食

    牛乳
    0kcal(1食分)
    キウイ
    0kcal(1食分)
    バナナヨーグルト グラノーラチアシード
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビーフシチューセット
    0kcal(1食分)

    夕食

    雑穀米
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)
    サラダ ゆで卵ハム
    0kcal(1食分)
    小松菜油揚げオクラ味噌汁
    0kcal(1食分)
    豆腐と大和芋のコロッケ
    0kcal(1食分)
    冷や奴
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:18
    •  
    • コメント6件
    • レトリ レトリ 有馬温泉、いいですね〜(*^^*)
      あさイチの記事、シェアありがとうございます!
      絶食時間は私も長い方!気をつけねば。
      2016.08.24 21:53
    • あまね あまね 有馬山温泉、素敵ですね~(*´ω`*)

      朝イチ、私も気になりました~炭水化物、ついつい悪者にしちゃうけどほんと大事なんですよね。

      骨粗鬆も怖いですもんね、健康的な綺麗大事ですねっ!
      2016.08.25 07:05
    • クロ クロ > レトリさん
      有馬良かったですよ〜^_−☆
      さて、あさいち、参考になって良かったです*\(^o^)/*
      2016.08.25 07:41
    • クロ クロ > あまねさん
      有馬温泉は家から近いので年に数回。芯からほぐされます^_−☆

      さて、あまねさんも見てらっしゃっていたんですね〜私も制限してもう1年で、、炭水化物も少し増やしています。健康的、ほんとに^_−☆
      2016.08.25 07:44
    • ベル ベル 急に痩せてしまうと骨粗鬆症になってしまうかも、は聞いたことがあります。歳をとってからのダイエットは気をつける点が多いですね。大豆イソフラボン、ちゃんととらないと。豆腐や豆乳はあまり好きではないので、意識しないと、ついつい食べるの忘れちゃいます。 2016.08.25 16:57
    • ちゃめ ちゃめ ほんととしくってからのダイエットは若いころみたいに勢いで!って訳にはいかないわよねぇー、骨がとか怖いし、歩けなくなるとか論外だしねぇ。
      糖質制限、肥満のときは効果覿面だけど、ある程度まで来ると効果がなくなる気がするわ、やっぱいらない成分ってないんじゃないかなぁーみたいな。
      温泉で夫婦でマッタリ良いなぁ、うちのパパさんカラスの行水でさ、温泉行ってもゆっくりしないんだよねぇ、どこか行きたいなーー
      2016.08.27 13:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ... エクシブ有馬離宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56