お腹はちきれそう(°д°)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53kg 46kg 38% (あと7kg) 155.4cm 53kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.3% 22% 155.4cm 平均

 » 
2016年08月24日

  • ぷに子


    今日は解禁日だったので
    いっぱい食べました(°д°)

    停滞期だったので1度
    エネルギーをいっぱい入れます!
    でも入れていいのは今日だけ。

    なのでこれでもかと食べた!
    と、言いたいけど
    ずっとあんまり食べてないせいか
    普通の食事をしました\(^^)/

    普通の食事よりかは少し多め
    ってかんじだけど(⊃´-`⊂)

    とりあえず、
    明日からまた本気だして
    食事制限がんばるぞ!

    なんか久々お腹いっぱい食べたから
    もう当分いいや。ってかんじ(^^)
    リフレッシュになった!

    体重は一気に増えたけど。笑


    朝ごはん。
    キムチチゲ
    もち麦入ごはん
    サラダ

    お昼ごはん。
    ポテトサラダ
    豚肉とキャベツの辛みそ炒め
    お味噌汁
    ゆかりごはん もち麦入

    夜ごはん。
    ブロッコリー5個

    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    コーナー 普通の順番で食べたときと食べる順番を変えたときでは、どれくらいの違いがありますか? 糖質と脂肪の摂取量が多い食事をした ... 、それを一緒に食べることは一番太りやすい組み合わせとなっています。サラダを食べるくらいでは吸収を抑えることができないの ... では不溶性食物繊維というように組み合わせが合っていないことが考えられます。一番多いのは、食べる順番を入れ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹 ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • ゆーい
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • えむりん
  • まみな
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぷに子
ぷに子

155.4cm 47.3kg

日記
54
ライバル
4
被ライバル
4