まだベンピちゅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.5kg 52kg 74% (あと3.5kg) 160cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月24日

  • るみみん

    今日は仕事忙しかったけど充実な1日でした。とりあえず体重だけ記録。
    ベンピ5日目。もう苦しい〜

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント11件
    • ミミ ミミ むむむ 削除メニューでるのに消せないʕº̫͡ºʔ
      便秘5日目とか恐ろしい、、
      でも、きっと解消した時には素敵なボーナスタイムがʕº̫͡ºʔ
      2016.08.24 21:31
    • うい うい 早くスッキリしますように(>_<)! 2016.08.24 21:51
    • きら きら ええ~~!5日目は確かに苦しいね~・・ヽ(;▽;)ノ 
      私も最近の便秘は逆におから食べ過ぎなんじゃないかと・・・・
      食物繊維は大事だけど摂りすぎると便秘になる可能性があるのでムズカシイです~(;_;)
      早くお互い(*´Д`)スッキリ~~になりたいですね~・・o(^▽^)o
      2016.08.24 22:02
    • genmai genmai 5日は苦しいですね。
      無理せず、下剤も考慮してくださいね。お肌にも影響ある頃ですね。
      2016.08.25 00:54
    • るみみん るみみん > ミミさん
      その前にお腹下していたので、二日くらい出ないのは仕方ないんですけど。腸が長いのかしらワタシ。
      2016.08.25 01:12
    • るみみん るみみん > ういさん
      さっきスッキリしました〜
      2016.08.25 01:13
    • るみみん るみみん > きらさん
      先週お腹壊していたので、その反動ですね。昨日の寝る前ののの字マッサージが良かったのかスッキリしました〜。
      2016.08.25 01:15
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      そろそろ本気でカンチョウか?と代用品してボラギノール座薬でも入れてみようかしらと包みを開けると、部屋の暑さで溶けて使えませんでした。飲み薬を飲む前にのの字マッサージが効いてスッキリしました。地味だけど効きますね!
      2016.08.25 01:20
    • まるになりかけ まるになりかけ 5日は大変でしたね、スッキリしたようで良かったです(*^^*)
      私もなったらのの字マッサージしてみますv
      2016.08.25 08:53
    • きら きら のの字マッサージ?うむ・・私も今晩やってみます~(*^。^*) 2016.08.25 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。これは測るだけ ... しの変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとり ... ックメダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。ア ... が、それほど多くのアスリートにできることではなかったでしょう」と語る。 ・オリンピ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59