ダイエット2ヶ月と7日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 87.3kg 60kg 19% (あと27.3kg) 169cm 87.3kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.1% 25% 169cm 体重とBMI

2016年08月24日

  • ☆ちっちょ☆

    すこし増えました。体脂肪率もなぜか激増…がーん!

    でも昨日はモムチャンやって、エアロバイク45分もやったし、絶対体は変わっているとおもいます!それに食べ物にも気を使ってるし、バカ食いなんてしてないし、お菓子も甘いものも取らずに過ごしてますので、大丈夫です。カロリーも抑えてるし、あとは待つのみ!

    今日はすこし遠いデパートまでお買い物に。
    愛用している基礎化粧品が、車で1時間のところのデパートにしか店舗がなくてf^_^;)
    インターネットでも買えるけど、顔馴染みの店員さんもいるし、肌の悩みの相談にも乗ってもらえるし、すこし遠いけどもう何年も通ってます。
    今回はこれまで使ってたレギュラーラインから美白ラインにチェンジしてみました。
    これまではそばかすにスポッツのみで様子を見ていたけど、もう化粧水から美容液、乳液まで全て美白ラインにしてみて、これからどう変わるかな?楽しみ^_^
    大学生の時、バスの待ち時間にたまたま立ち寄ったデパートで、化粧品コーナーを徘徊し、その化粧品に出会いました。その頃は化粧品なんて薬局で買うような安いのしか使ってなくて、高い化粧品はおばちゃんが使うものだって勝手に思ってて、全然興味なかったんですけど、その化粧品カウンターにいたお姉さんがとにかくもう美人でキラキラ輝いてて驚きました。
    絶対買いそうにも無いのに私にも優しく声をかけてくれて、安いお試しのクリスマス限定のセットを勧めてくれて、生活費やばいのについ買ってしまったっけ。
    初めて使う海外製の本格的な基礎化粧品。香りも使い心地も最高で幸せな気分になれて、本当に欲しくなったけど学生には高すぎて、手が出せなかった。
    だから、その時に「就職してお金稼ぐようになったら絶対ここの化粧品を買おう」ってずっと思ってた。
    そして就職してお給料に余裕が出てきてからずっと、もう10年くらいずっとそこの化粧品を使い続けてる。私の憧れだったからね。
    就職して、もう離れてしまったけど憧れの先輩がいて、その人が「基礎化粧品にお金をかけろ。高ければ高いほど肌にいいから。」っていってて、確かにその人はお肌がめっちゃきれいで、だから高いけど今のところの使い続けてるっていうのもある。
    他の化粧品に浮気することもあるけどやっぱり戻ってしまうんだよねぇ。
    不思議なもんです。

    カロリー合計:20:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食い ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 80.7kg

日記
173
ライバル
18
被ライバル
26