10日め✱(*´∀`)SJT40始めましたw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.5kg 65kg 41% (あと3.5kg) 146cm 68.5kgの体型
    体脂肪 44% 0% 40% 146cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • うい

    減ってるねー♪

    (*´∀`)エヘ♪

    minまであと少し。

    Start
    5/30 69.6
    7/04 68.0
    8/15 71.0
    8/24 68.5

    増えたり減ったり忙しいなぁ~(-_-;)

    *・*・*・*

    SJTとはスロージョギングターンのことでございます。

    歩くよりゆっくりペースで走りイチニサンシーゴーロクと6歩進んで7・8・9歩めでくるりと方向転換。
    そしてまたイチニサンシーゴーロクと6歩進んでの繰り返し。
    1分で1セット。それを40セットなので合計40分です。

    カロリー合計:20:59
    •  
    • コメント3件
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ お互い、着々と減っていますね!
      STJ、行ったり来たり、室内でも出来て、お手軽な感じでいいですね!
      でも、40分は結構、持久力、忍耐力がないと難しそうです。

      初めはできる範囲で無理せずやっていくのが良いかもしれないですね!
      2016.08.24 23:25
    • うい うい > ガラスのうさぎさん

      コメントありがとうございます(^^)
      私、3日も頑張ると1ヶ月は頑張ったみたいに感じてしまうダメな奴なんですー。焦らず気長に地道に頑張りたいです。SJTは1回1分を40回とか、1回5分を8回とか分けてやっても良いそうですよ(^^)
      2016.09.04 17:48
    • ガラスのうさぎ ガラスのうさぎ > ういさん

      分けてもいいのは嬉しいですね!
      昔、ロングブレスダイエットやっていた時も、分けていいとなっていたので、頑張れました(o^^o)
      2016.09.06 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... れてきたらスピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってます ... 回ずつ。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 青汁
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • よっこ
  • sunny
  • るみみん
  • ガラスのうさぎ
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • にのあす☆
  • 青汁
  • よっこ
  • ガラスのうさぎ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
うい
うい

146cm 68.4kg

日記
71
ライバル
6
被ライバル
6