(´Д`)あと40日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 70.5kg 60kg 9% (あと10.5kg) 159cm 70.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • のんぽぽ




    副作用でゲ●ーラ…。
    (お食事中のお方ごめんなさい。)

    今日はかなりキツイ。


    カロリー合計:1200kcal21:07
    •  
    • コメント2件
    • あんこ あんこ のんぽぽさん(*´-`)9月ですね!


      お加減いかがですか?
      まだ涼しいとは言いがたいですが、過ごしやすくなってきましたし、元気が出ますように。。。



      2016.09.05 00:08
    • のんぽぽ のんぽぽ あんこさん^^


      ヾ(^▽^)ノ姫ぇ~
      こんばんは

      出た出たっ
      元気出たよぉ~んっ


      イツモありがとうございます(^人^)


      (ダイエット…マイナンバーに変わりあらへんけど、頑張ってる…つもりぃ(^笑^))

      またおじゃまさせてくらさぁ~い


      2016.09.05 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.216 - 脂肪燃焼サプリを上手に活用しよう

    ますが、脂肪が分解されにくい人でも、ある程度は温まります。というのは、体脂肪よりも血液中の食事 ... がコエンザイムQ10にはありますが、一番の効果は活性酸素を消す抗酸化作用です。体 ... 内の活性酸素が多い酸化状態になっていると、その解消のためにコエンザイムQ10が使われて、燃焼に回る分が少なくなります。そんな ...

    ダイエットラボ
  • 桐谷美玲、坂口健太郎に謝罪「かわいらしい人がタイプです…」

    わいらしい人がタイプです。弘光くんよりも利太の方が好きです。坂口くん、ごめんなさい! 原 ... 願いを読み上げ、桐谷さんは「いま恋をお休み中の方の背中を押せる作品だと思いますが、友人、ご家族でも楽しめるのでみなさんで楽しんでください ... 谷さんは「何度か名古屋に来ていますが、本当にごはんが美味しいです。今日はロケでひつまぶし、手羽先、あ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あいす
  • うい✳︎
  • ユナン
  • 夏音
  • あいちぃ
  • you*my*me
  • あんこ
  • もんちゃん
  • チョコ丸
被ライバル - 全てを見る
  • あいす
  • うい✳︎
  • マイマイ
  • ユナン
  • Fumina
  • まいしゃん
  • ぴょんこ
  • 夏音
  • あいちぃ
  • you*my*me
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
のんぽぽ
のんぽぽ

159cm 69.3kg

日記
286
ライバル
9
被ライバル
13