0824~47.8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.8kg 47.5kg 70% (あと0.3kg) 158.5cm 47.8kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 美容

 » 
2016年08月24日

  • ローレン

    銀鱈煮付け定食@ひよく亭
    玉子サンド、カップ麺半分、白桃アイス

    昼は友達と日本橋ランチ
    ファミリーマート先行発売のロッテのアイス。美味しかった!でもセブンイレブンのがもっと好きだな。

    カロリー合計:21:19
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 銀鱈‼︎(๑°ㅁ°๑)
      食べたことないから食べたい!(*≧︎艸≦︎)

      お魚食べたくなったよぉ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.24 23:37
    • ローレン ローレン > 茉斗さん
      銀だらはかなり油が多いので濃い目の煮付けが向いてるのかも
      自分では絶対こんなふうに煮付けられないしね^^
      いっぱい食べて~~(*´∀`*)
      2016.08.25 07:52
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      白桃のアイス、美味しそうですね。

      今日は結婚記念日だから、出掛けてきます。
      2016.08.25 08:46
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      わーおめでとうございます、素敵ですね。楽しんできてください^^
      2016.08.25 10:32
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは(*^^*)
      アイス美味しそう〜♡
      最近全然アイス食べてないから食べたくなりました*\(^o^)/*
      2016.08.25 19:34
    • ローレン ローレン > なおちゃんさん
      最近こういうフルーツ系のアイス進化したよねー^^
      カロリーも100ちょっとだし食べてみて~!おすすめはセブンのキウイ
      2016.08.25 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ニングが使われたケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フ ... ガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマー ... ス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • アイスを生チョコでくるんだ「LOTTE 濃厚生チョコ」が限定発売

     ロッテアイスとセブン-イレブン・ジャパンは、「LOTTE 濃厚生チョコ」を共同開発し、11月13日からセブンイレブンで限定発売 ... する。  同商品は、ロッテの独自技術である「アイスを包む技術」を ... 活用し、アイスを生チョコで包んだロッテアイス新商品。原料にもこだわり、数種類のカカオ豆をブレンドした、濃 ... アイスを生チョコでくるんだ「LOTTE 濃厚生チョコ」が限定発売 ...

    ダイエットNEWS
  • Restaurant SANT PAU(サンパウ)

    東京駅/日本橋駅 東京駅至近!ミシュランの星9年連続獲得の一軒家レストランで大人のおもてなしを ... Restaurant SANT PAU(サンパウ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1396
ライバル
73
被ライバル
89