おー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 69.4kg 40kg 8% (あと29.4kg) 146.2cm 69.4kgの体型
    体脂肪 55.7% 53.4% 20% 146.2cm 美容

2016年08月24日

  • ガラスのうさぎ

    やっぱり2食置き換えは強い!

    そして、今日は実家の愛犬散歩(=゚ω゚)ノ
    1時間位かけ歩いてきました〜〜
    滝の様に汗をかきやしたー

    今日は2食置き換えと言いつつ、
    朝はまい泉のミニポテコロバーガーをピトツ+。
    夜は小ちゃな絹ごし豆腐半丁を+。

    だけど、減っていましたo(^▽^)o

    目指せ60台!!に辿り着けました!!

    よし、ここからまた頑張らないと!
    いっくぞー!!!

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ように適度なところで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしないといけま ... せんか? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ ... 尿病や予備群の人はインスリンが分泌されにくい人が多いので、交感神経に切り換えてから食事をすると、さらにインスリンの分泌量が減って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    るべきもの(=娘)のことを考えると、自分が泣いている場合ではない、と。だから私も泣いてはダメだと言い聞かせながら演じていま ... の安武信吾さんと娘のはなさんに実際に会ったときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思っていま ... 心に決めて現場に入ったそうだが、「やっぱり泣きそうになってしまうシーンもありましたね…」と ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
ガラスのうさぎガラスのうさぎさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆき
  • 大雪
  • みえちゃん
  • 凌
  • うい
  • ゆう
  • ぞうさん
  • ぷにこ
  • リッキー
  • ぽちゃりん
  • マリモ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • うい
  • ぞうさん
  • リッキー
  • ぷにこ
  • mari
  • ちげこ
  • Mirina
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ガラスのうさぎ
ガラスのうさぎ

146.2cm 69.4kg

日記
104
ライバル
15
被ライバル
9