なんだかモヤモヤ。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 63.7kg 55kg 14% (あと8.7kg) 160.2cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 160.2cm 理想

 » 
2016年08月24日

  • tomo

    きょうの午後、シロ考案の勉強会でした!
    すごく面白かった~
    こういうの、本当に長けていて、その賢さと回転の速さが
    かっこよくってだいすき。

    お昼は、めずらしく買って帰ってきたから、
    おしゃべりしながら過ごせました(わたしは一足先にお弁当食べてしまってたので)。
    ついでにわたしの分のシェイクも買ってきてもらっちゃった。

    最近、同じ場所で同じ時間に食事する機会がなかったから
    一緒にシェイク飲めただけで幸せだったな^^

    帰り、一緒に帰ったのですが。。。
    合わせたのか、合わせたくなかったのか、
    本当になぞ。
    よく一緒に行ってたカレー屋さんがあるのですが
    駅で、「カレー食べて帰る」
    って言うから、
    わたしも食べたい!
    って言ってみたところ、さっと食べて帰ろうって。
    いっつも食べて、長話して、夜散歩しちゃうから、遅くなると思ったのかな。(苦笑)
    遅くなってるの、キミがおしゃべりつづけるのと、灰皿さがしてあるくせいだよ?(笑)
    きょうは本気で眠いだけなんだと思うんだけど。。

    で、結局カレー屋さんスーパー混んでて諦めたの。
    何か、一緒にいたくないのかなって思っちゃって、そのあと他のお店寄ろうかなって話には
    乗れなかった。
    イヤなんやったら、ひとりにさせたろと思って。

    最終的に、なんも食べんと、ふたりで駅向かって、ホームでばいばいしました。

    野球のことがあってから、Aちゃんにも無駄に嫉妬しちゃうし、
    そんなこんなモヤモヤすることばっかりで、きょうはなんだか悲しい日でした。
    すきなのになー。
    ちっとも上手くいかない。。
    徹底的に、都合の良い女なんだろうな。
    たまにデートごっこできて、自分の話聞いてくれて、ときどきお金多く出してくれて(やむを得ない時と場合によってね)、
    なんてったって、自分のことをすきでいてくれる女子。
    そら都合良いし、調子に乗るよね。
    ちょっと機嫌悪くなっても、歩み寄ったら許してもらえちゃうしね。うん。。。

    ==================================

    ダイエットの方は、ガクっと減って、とっても嬉しい…!!
    やっぱり、5日間くらい、がまん機関必要なんだって改めて。
    気を抜かずに頑張るー!
    この流れであした、63.5キロ目指す!
    会社までは結局4駅分歩きました。
    あと、シロとシロの歩行スピードで結構歩いた。(笑)

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント5件
    • とも とも tomoさんそんな日もありますよね(>_<)ちょっとした事で一喜一憂しちゃう…(´Д`)そんな日は私は長風呂しちゃいます(^ω^)好きな匂いのボディークリームでマッサージです(頭の中では…もぉ~(´Д`)なんなのよぉ~ばかぁ~(´ω`)って思いながら贅肉をかなりの勢いでマッサージします!)
      私はtomoさんを応援してますますからね!
      あと体重減りましたね!私も少し体重に動きが出ました!(^-^)
      頑張りましょうね(*^^*)
      2016.08.24 22:46
    • とも とも その気持ちわかる! 2016.08.24 22:47
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 体重ガクンと落ちましたね!!
      頑張っているからです☆☆

      う~ん、気持ちわかります。もやもやしますね。一緒に帰れて、嬉しいのかか、色々あって悲しいのか
      自分でもよくわからなくなる恋する気持ちですよね。
      今日のシロさんは、どうだったのかな?
      2016.08.25 16:05
    • tomo tomo > ともさん

      コメントと共感、ありがとうございます。。涙
      嬉しいー…><。
      ともさんのように、そのモヤモヤを女子力の方に転換するって素敵ですね!!
      今からやってみます♪

      体重、動きでたの拝見しましたよ~!
      やはり変化があるとモチベーション上がりますよね^^

      気持ち、負けないようにがんばります☆
      2016.08.25 23:06
    • tomo tomo > あずきさん

      ありがとうございます!
      数日間の効果が見えて、ちょっと嬉しかったです☆

      そして、シロの件も、共感してくださってありがとうございます><。
      ひとりでモヤモヤしていたので、
      こうしてコメントいただけるとすごく救われます。。
      ここ最近、よくわからなくなっちゃいました。。
      2016.08.25 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エシェル ドゥ アンジェ

    大分駅 ゲストと一緒に、穏やかに過ごす寛ぎのウエディングを!1日2組限定の贅沢な貸切空間 ... エシェル ドゥ アンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
寝る3時間前に食べない運動
夜、寝る前の3時間前に食べたものはすべて内臓脂肪になるそうです。夜食気味のあなた、食べてはいけません。食...
ライバル - 全てを見る
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • ぽー
  • カユ
被ライバル - 全てを見る
  • ソラ
  • ぽにー
  • ごろろ
  • とも
  • じろー
  • さくら(ばあや)
  • ぽー
  • カユ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
tomo
tomo

160.2cm 63.7kg

日記
34
ライバル
5
被ライバル
8