体脂肪はぐぐっと戻ってしまった^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 85kg 74.8kg 36% (あと10.2kg) 164cm 85kgの体型
    体脂肪 40% 35.1% 30% 164cm 標準

 » 
2016年08月24日

  • まり

    減ったのは昨日だけだったわー^^;
    昨日はしっかり食べちゃったからこんなもんかなー^^;

    明日は朝と夕方に仕事。
    朝の仕事のあと実家に行って、
    その後、美容クリニックに行ってきます。

    とりあえず、カウンセリング受けてきます。
    本当は足が痛すぎるから脂肪吸引術でも受けたい勢いなんだけど、
    そんなお金はないからねーーー^^;
    仕事も単発仕事なのに、今休むわけにはいかないし。
    全身、脂肪を減らしたい!(笑)
    右脇の下の副乳についても相談してきます。
    これが無くなれば、フレンチスリーブのものも着れると思うし。
    半袖でも、袖の短いモノだと出ちゃうからみっともなくて
    袖付け足したりして着てるの^^;
    あまりヒトに言うことじゃないから密かな悩みです。



    カロリー合計:1900kcal22:15
    •  
    • コメント12件
    • ケティ ケティ 体脂肪、1~2日でそんなに変わるものなのですね!

      まりさん、今日は多忙ですね!
      仕事→実家→美容クリニック→仕事・・・ですか?
      お疲れ様です。
      疲れすぎないように頑張ってくださいね。

      美容クリニックに行って、副乳の問題が解決して、
      フレンチスリーブの服が着られるようになると
      いいですね♪
      2016.08.25 08:24
    • まみ まみ もう、美容クリニックに行って来た頃でしょうか。
      副乳が良くなってフレンチスリーブが着れるようになると良いですね。
      わたしは太ももの裏側に大きなイボがあって気になってます。
      お風呂以外では見えないので日常生活には、支障ないですがね。
      これから、私も実家行って来ます。
      父の三回忌も近いのでその話もしないとだわ。
      2016.08.25 14:31
    • みやーご みやーご なんか今、痩せる点滴とかもあるらしいよね➰
      私はたるみ取りたい(T-T)
      2016.08.25 16:18
    • タノタノ タノタノ 美容クリニック行かれるんですね。医療も年々進歩してるからきっといい方法があるのでは(^o^)
      私も脂肪吸い取って欲しいです(^^;
      2016.08.25 17:33
    • まり まり > ケティさん
      クリニックのあと、ちょっと職場で頼んであったものがあったのでC事務所へ行って、一旦戻って、またでかけてきて、今夕飯の支度終えたところでーす。
      副乳は結局切開した方がいいっていうことになって、痩せてからの方が範囲が小さくなるかもってことです・・・
      フレンチスリーブはまだまだ先ですねえ^^;
      2016.08.25 18:12
    • まり まり > まみさん
      イボはもしかしたら、皮膚科でとってくれるかもしれないですよ。
      何かの拍子に傷付けて痛い思いをしたことがあるとかなんとか理由をつければ初診料は取られても安価ですむかもです。私は顔の左の眉の上にあったのを取りました。すごいうっとおしかったからねえー。
      他の報告はまた後で日記に書きますねー。
      2016.08.25 18:16
    • まり まり > みやーごさん
      少し痩せてみて、痩せ難いところを見極めた方がいいって言われてきたよ。
      何をするにも金がかかるよー。
      2016.08.25 18:18
    • まり まり > タノタノさん
      受け付けでのカウンセリングと先生のハナシを聴いてきました。
      2時間もかかりましたがここまでは無料です。
      服薬で様子をみてからってことになりました。
      とりあえず、2週間、やってみます。
      2016.08.25 18:21
    • みやーご みやーご > まりさん
      本当だね〰何するにしてもお金が(-_-;)
      2016.08.27 23:03
    • まり まり > みやーごさん
      昨年、バイトしたお金を少し残しておいたから、それを使うことにした。
      カツラもそこから出した。
      来年は仕事も辞める予定だから、何にもできないと思うワ^^;
      2016.08.27 23:16
    • みやーご みやーご > まりさん
      身体の調子が良くなってからまた仕事なんて探せばいーよ‼
      身体のが大切だからね➰‼
      2016.08.28 14:17
    • まり まり > みやーごさん
      身体もつらいけど、ウチの片付けしないとならないの。
      どうしても土日、家族がいるとヤル気にならないし、
      仕事してると気をとられているから眺めて終わっちゃってる。
      10年もいろいろ溜めこんでしまったわ。
      2016.08.28 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... は期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... 。 おなかの脂肪を胸に移動させることはできますか? 気になる脂肪が減って、目立たせたい脂肪が増えたらよいわけです ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88