恐るべしカレー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 59.1kg 56kg 67% (あと3.1kg) 159cm 59.1kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.5% 28% 159cm 美容

2016年08月24日

  • まるになりかけ

    久々のカレーは美味しい♪( ´▽`)
    夏は特に美味しくてがばがば食べちゃいますv
    朝もカレーライス、夜もカレーライス。

    朝食

    カレーライス、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    カロリーメイトみたいなの。
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレーライス
    0kcal(1食分)

    間食

    コーヒー牛乳、ハッピーターン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:22
    •  
    • コメント4件
    • sunny sunny あ、明日…影響が出ませんように…(^^;;
      あ〜私もカレー食べたくなっちゃった〜〜(>_<)
      2016.08.24 23:30
    • akane akane 朝カレーは良いって聞いたことあります~\(^o^)/
      カレー美味しいですよね♪(*´ー`*)
      2016.08.25 00:14
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん
      影響は出ちゃいました(^◇^;)
      今日明日で多分痩せれる…はず…(笑)
      2016.08.25 08:41
    • まるになりかけ まるになりかけ > akaneさん
      カレー美味しいですよね(*^^*)うちは豚バラブロックを使うので、こってり味ですv
      2016.08.25 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.164 - 野菜から食べよう

    。 カレーライスを普通に食べてもやせる方法はありますか? カレーライス ... るようにする。天ぷらそばの場合には野菜のてんぷら、エビやイカなどのてんぷら、そばの順になる。カレーライス ... の場合には、サラダのあと具の肉を食べて、最後にカレーとご飯を混ぜて食べる。 こ ... vol.164 - 野菜から食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 冷たいカレー?…暑い夏もカレーで新陳代謝アップ

     何もしていなくても、汗が滲んでくる季節が近い。しかし、そんな季節でもカレーを好んで食べ ... 彩りのトマトとオクラで華やかな見た目。ライスは、カレーのおいしさを引き立てる、バジルの爽やかな風味のジェノバライスで、食 ... 欲も増進する。  カレーに含まれるスパイスは、新陳代謝をあげる効果があると言われている。この夏は ... 冷たいカレー?…暑い夏もカレーで新陳代謝アップ ...

    ダイエットNEWS
  • The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ)

    浜松町駅、赤羽橋駅、神谷町駅、御成門駅 親世代も絶賛!東京観光になる立地、年配ゲストにも美味しい味噌・醤油で味付けた料理 ... The Place of Tokyo (ザ プレイス オブ トウキョウ) ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23